病気した

それも死に至るような大病を、何の切欠もなく。 ゴールデンウィーク明けなんだかだるくてその内発熱して、 段々熱が上がっていった。 平熱35℃なのに39.9℃まで上がった。個人医院も救急で運ばれた総合病院も診断が付かなくて帰されて、家で熱にうなされて、言…

書いてる時期が重なってる

そして今もなんかメンタル不調 明らかなメンタル不調新年度になって新しい組織で、慣れるまでどうしたらいいかすぐに想像出来なくて、混乱してる。そこからなんか人とのかかわり合いかたが一時的に分からない?ぎこちない?怖い?これ適応障害、 毎回こうな…

1年空いた

また部署移動して営業の一員になった。いきなり最前線は厳しい、予想通りというか、ワンテンポ遅れて適応障害のかんじになってる。頭が回らないので基本仕事が出来ない。パフォーマンス80%ダウンといったところ。 考えることが難しい、言葉も出てこないし、…

新たなフェーズ

部署移動になった 心底苦しめられた上司は専門職になった(総合職から外れた)マネジメント能力をみて変更されたんだろうここまでタイミングが悪かった 辛くてもどこにもはけ口が無くて逃げ道が無くて泣くに泣けなくて、どうしようもなかった。今回なんとか…

もうあんな暗闇はたくさんだ

キチガイ上司の犠牲になるのも御免被る行動しよう相談しよう。 折れないように張りつめないようにあと覚えとこう1.汗をかこう! 汗をかいているときは幸せを感じることができる。だから冬でも汗をかける趣味を見つけよう。 2.会社以外の人と交流しよう! 汗…

人の日記

非公開にしているアンテナから昔の記憶をたどってみたもう7年も更新が無いものや最近までポツリポツリ続いているものもあり 過ぎ去った時間の長さを感じた言葉を、気持ちを綴ったものは心を打つ詩は生き様だなと またぶわっときてしまった 言葉はいいもんだ…

星めぐりの通りに

生きているのかな 月に影響される潮の満ち引きみたいに ジーニーさんからの今週のメッセージ .. 2015年4月27日〜2015年5月3日去年の後半からの努力や人知れず流した涙、そうしたすべてが今のあなたを支えてくれている。少し振り返って、どれだけ遠くまで歩い…

最近

また始まった感じ今までの自分に感謝したい ここまでよく持ちこたえたジーニーさんからの今週のメッセージ 2015年4月6日〜2015年4月12日どんなに力強い人でも、24時間ずっとそんな風に生きているわけではない。鎧(よろい)を外してリラックスする時間も必要…

20150401

今年度も自分らしく生きられるよう 2015年3月30日〜2015年4月5日迷ったり立ち止まって振り返ったりしながらも、あなたは着実に自分の道を歩いてきたことだろう。そして思った以上に遠くまで来たことに気づく予感。人生には変わらないものなどなにもないけれ…

寝起きだけど

すずさん あなたが心の底から好きになる、好きになってくれる人が現れるまで俺はあなたの第一人者でいる。 あなたの幸せを保障する。あなたに関することの全責任を完遂する。 お母さんと一緒に。 頼れるものには頼る 出来るものはやる 最大限の工夫をする 幸…

3月2日

何とかつじつま合わせで間に合った 90%復活した。色々なものが鮮やかに見えてきた ほっとひと安心 ジーニーさんからの今週のメッセージ 2015年3月2日〜2015年3月8日 これから、ぜひとも全力を尽くして達成したい目標がいくつか出てくる予感。去年の後半から…

ようやっと

正気を取り戻してきたまだぎこちない 違和感がある違和感があるのは前からだったかも知れない精神的に弱ってて、その症状がアスペルガーっぽかった今まで克服してたことがもとに戻ったみたいな元々駄目な部分が露呈したような元々人と接することは不得意だっ…

言葉が出てくれば少しはましなはず

常に負の感情と戦ってる感じ 今日はずっと震えるのを堪えてた 緊張して震えるのに近かった昨日は仕事頑張った。出来てた今日は沢山の人相手に話をしないといけなくて、どちらかと言うと失敗でも、上手く行った部分もあり。とにかく否定拒否の感情ばかりで支…

自分のブログだし書いとこう

正直今うつ病になっちゃってますだって簡単に出来てたこと難しくなったし億劫で取りかかるのに時間かかるし、意思決定に時間かかるし、判断とか出来ないし 頭がいつもと比べて二割くらいしか働かない。感情も二割くらいしか、いや1割も無いかもしれない。感…

試しに再開

6月入ってからスランプなのか五月病なのか何やっても上手くいかないようになって、 上手くいかないと思ってしまって、絶不調が続いてる急にきたからなんで不調なのか状況がのみこめない色々なものが鈍っている感情も感覚も、何もかも人と話すことが難しく感…

ジーニーさんからの今週のメッセージ

久しぶり 2014年6月30日〜2014年7月6日 新しい世界に飛び込むことは、あなたにとっては難しいことではない。何か問題があるとしたら、あなたが内面に重い荷物をたくさん抱えていることだけである。とはいうものの、その多くは過去にため込んだものでしかない…

結婚したよ

幸せは途切れながらも続くのです

収拾がつかなくなった

そもそも人が生きる人生というものに整理がつくなんておかしな話ではあるけれど一々整理なんてしていられないなるべく頭ん中をシンプルにしてあとはどうなってもいい どうでもいい自分の気持ちもぶっちゃけどうでもいい感性で何かが出来れば一番良い自分で出…

生まれ変わる

きっと生まれ変わって もっと大きく強くなる今までの言葉にならなかった苦悩を吹き飛ばしてみせる 不安は問題にぶつかるその時まで無視する。

2月17日今日の予言... .

人生で最高のものはタダだといいます。少なくとも以前はよくそう言われていました。近頃ではあまり言われないようです。才能あふれるコミュニケーションの担い手たちは、みんな広告・宣伝会社のために働いています。彼らは私たちに、「人生で本当に最高のも…

安心

やばいめっちゃ好きだ隣りにいると万事オッケーで離れていると、たまに物凄く好きな気持ちが押し寄せてくるまるで波の様ですね渚の様ですね渚は二人の夢を混ぜ合わせるですね

幸せ

だあああああああああああああああああああああああ 幸せだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 奇跡的 に気持ちのバイオリズムが一致した ここまでの経緯はなるべくしてなった と言ってくれた

焦らず生きよう

NHKのドラマでやってた それぞれの人生をそれぞれの生き方で生きる 思いわずらうことなく愉しく生きよ 超強いパートナーが付いていてくれる気持ちで寄り添ってくれる心強い。暖かい。なんて幸せなんだろうと思う。なんて幸せなんだろう。 幸せな気持ちを与え…

仕事はグダグダなのに

しっかり恋愛中普通に約束して流れに任せて自然に遊びいく 24と25と遊ぶことなんて今までなかったな。 ただ好きってだけじゃないからなんて書いたらいいか分からないけど 普通に一緒に居る

27歳の自分

雑文27歳の自分はこんなにも行き詰ってるよ。仕事で自由を奪われて うまく行っていたものを奪われて 絶えずプレッシャーをかけられて 責任も押しつけられて 今までの業績も方法も否定されて 新たに否定するだけの人が上に就いた。何もしないし出来ないのに。…

仕事

がどうでもよくなってきてうまく纏められなくなっている。中年女性が2人正社員で入ってきたが全く要望と違う。何がしたいのか分からないまま色々仕事を教えるのだけれど、中途であれば専門知識が少しくらいないときついなあ。ツテもあってもうグダグダ。 先…

言葉が出てこないのは

不調の証しだなあまた底の方に溜まってる

表彰状

○○君あなたは、大らかでいつも明るく、正直で、、ストレートが得意なハードパンチャーです。その大らかさというか適当さ、 何かをするときの発想、行動力、思い切りの良さ、は我々の日常に風穴を開けてくれます。これからもその持ち味が存分に発揮されること…

ここは

もう誰からも読まれてないだろうな。 退廃的。一見廃墟だけどじつはコンスタントに更新してる。FC2で書いてた時はすっごいテンション高かった。 仕事で追い込まれて解放されて色々吹っ切れてたから。また最近戻ってきちゃった淀んだ空気にもう一回自由になろ…

ウイリアム・レーネンのスピリチュアルナンバー

3 ボディ(体)・マインド(精神)・スピリット(魂)。この3つの要素のバランスが取れていれば、想像力や直感、芸術性、インスピレーション、ヒーリングやサイキック能力が高まる。人々の注目を集めるアーティストやスポーツ選手に関係の深い数。 あなた…