2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんで?

何でメールになってしまうんだろう?会いたい時に何で会えないんだろう?何で不安ばかりが頭を過るんだろう?今度二人で会えるのに、何で気持ちが晴れないんだろう?どう接していいか分からないよ、大切な人。 授業で会えるだけで嬉しいんだけどね。

俳句。川柳?

忘れずに きのうを棄てて いまを生く 前に授業で提出した作品。自分で結構気に入っている。この授業が思いを文字にすることを教えてくれた。 やっぱり今しかない。後悔はホント無駄。無駄なものは要らない。後悔からは何も生まれない。

プロフィールをいじってみました。

バンジー

29日は純平さんの誕生日なんですね。おめでとうございます。

またメールに頼ってしまうのか?

そんなの嫌だ。

あんたは無二無二

今日の自分を数字にしたら 時間の流れ 1/4 声の大きさ 20点 頑張り 80点 口がカラカラ 満点 心拍数 200 明日の自分(ベタだけど) 無限大 不安があるけど自信もある。 緊張してぶっ倒れるかと思ったー。

パソコンの前に居過ぎ。「今は充電期間です」

すこし恥ずかしかったりするけど

もうカテゴリー作ってしまう。タロットってどんな仕組みなんだろう?「トランプを切って一枚引いたら、ダイヤのエースでした」ってのと何が違うんだろう?ただの偶然でしょ。タロットには魔力?が必要なのかな。占いは信じちゃうけど、魔力までは信じないよ…

いつかすべてをかがやかせてやるために

迷いながら僕はゆくだろう。

なぜか目が覚めた

天気あんまり良くない。 最近はてなにばっかりメール送ってる。そういやケムリのメーリングリストの案内らしいメールが来てたけど英文だから良く読んでない。本文途中で切れてるし。そもそもメーリングリストが何なのか分からない。携帯じゃ出来ないでしょ。…

何ヶ月ぶりだろう?

ゴイステのBOYS&GIRLSアーティスト: GOING STEADY,ミネタカズノブ出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 1999/11/10メディア: CD購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (56件) を見るを聴いている。やっぱりゴイステ好きだ。青春パンクって馬鹿にされ…

今日はどんだけ更新するんだ?

はてなユーザーしかコメント出来ない設定だったみたいで、今修正しました。トラックバックの意味がイマイチ分からない。必要最低限のものだろうか?

はてなのヘルプって分かりやすいね。少し勉強します。

ジャポネーゼ

自分が書いてる文章って、意識はしていないんだけど、今まで関わって来たものにすごく影響されている。昨日読み返してみた。 俺が書く文章なんて、とうの昔に誰かが言ったことなんだろうな。 この言葉は先祖から受け継いだもの。いつの間にか喋っていた。よ…

Beautiful World

何もしないと、俺はダメな人だから、常に努力するって決めてんだ。日々努力しないとただのダメな人だから。やさしさを絶やさないよう。手を差し出す勇気を忘れないよう。 一歩踏み出す、迷いを飛び越えて限られた人に対してだけではなくて ほんの細やかな優…

Wonderful World

寝ても覚めても考えているのは、あなたから『早くアクションしなよ』オーラを物凄く感じるからです。ゴメンネ。今度こそ、きちんと言いますよ。気付くのが遅かった。ずっと近くにいたのに。 自信を持って生くことにします。

今日は会えるだろうか?

今の自分に用がある。今のあなたに用がある。先のことなんか知らないよ。フラレルことなんて考えられない。 フラれたら想像を絶するだろうよ。でもそんなの知らない。

そうそう

今日バンジーの新譜を予約してきた。「ウチでは仕入れの予定がない商品ですので、お渡しが発売日より遅れるかも知れません。」だって うん。それが心配で予約しに行ったんだよ。時間あんじゃん。頼むから、うまいこと入荷してください。 このレコード屋でバ…

掘り出しモン2

CD

パンキッシュ ロック フューチャーアーティスト: 小島,ヒッチャメン出版社/メーカー: アリスタジャパン発売日: 1999/04/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (4件) を見るヒッチャメン!!ヒッチャメン!!!!! ヒーーーーッチャメ…

掘り出しモン

CD

中古のワゴンセールで発見TOKYO MONOLITHICアーティスト: STEP BY STEP,KOOSUKE HIROSE出版社/メーカー: POSITIVE PRODUCTION発売日: 2001/09/19メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る重ったるいスカ。色々な音楽の要素がぶつかってる感じ。重った…

もう。腹くくったよ。平気平気。

アルバムは

6〜8曲くらいが好きだ。長いと疲れてしまうから、20〜30分くらいがちょうど良い。一回聴いて、また聴いて。どんなにリピートしても全然飽きない。いつも新しい発見がある。そんなアルバムにどんどん出会いたいなーと思う。 (同じようなこと町田さんが言って…

バンジー

CD

今度のミニアルバムに、ライブ音源が入ってる!!! テレサ!、吉祥寺!、BJFのテーマも入ってる!!俺は、バンジーは間違いなくライブバンドだと思う。ライブ音源出してくれるの凄く嬉しいよ。 町田さんがソロでちょくちょくライブ出演するみたい。新都心ヴ…

今日

金曜日は授業が無い。だからといってバイトをすることもなく、勉強なんてする訳もなく。ダメな学生だ。 普段、自分はとても不安定でユラユラしていると言うか、自信が無い?物事が良く分からずに生きている? えーっと・・・確かなものが欲しい。それだけは…

調子に乗って

バンジーのとこ更新してきた。

やった!!

いつの間にやら「はてなダイアリー市民」になってた。30日分書くとなれるんだね。

あ〜あホント根性無し

自分の根性の無さと緊張とで目眩がする。

自信はない

それが偽善かどうかなんて大して重要ではない。 優しさを知っていれば良いと思う。何が善いことで何が悪いことか知っていれば。 そして常に悪を遠ざけていれば良いと思う。 悪、不の気持ちは要らない。 やさしく在りたい。自分にも、他人にも。 やわらかく在…

ネクラポップ

先日、宇都宮VOUGEでライブをした彼等がラジオに出ます。RADIO BERRYです。 「ロックジーン」18:30〜 6月4日と6月18日。 18日はスペシャルです。ネクラポップ特集です。あるまじき行為アーティスト: ネクラポップ,五島圭出版社/メーカー: インディーズ・メ…