2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの人生、次に起こる運命の出来事は?

この先で起こる“運命の出来事”は、あなたが生きていく上でとても大切な学びを含んでいます。青年期、中年期を経て老年を迎えても、それは色褪せることなく、あなたという人間の根幹を支える信念となるでしょう。 けれども、その出来事自体はそれほど喜ばしい…

バラート・クラーラ

感受性が強く、人がどう思っているかを敏感に感じ取る人だわ。繊細過ぎるから、誰もあなたの気持ちや細やかな気配りに気づかないの。「わかってもらえない」と寂しくなり、感情のバランスを崩してしまうのよ。必要なのは、心のゆとり。古代ギリシャの喜劇作…

基本的な運勢

やや厳しい状況が続く時期です。長く続く上り坂を登っていくような運気ですが、こういう時期は頑張ればかえって幸運期より大きな成果を生み出し、またあなた自身も成長できます。大変さを意識した上で、めげずに頑張りましょう。気持ちで負けるのが一番良く…

印象アップのためのポイント

周囲に対するあなたの印象をより良いものにするには、いいたいことをはっきりと口にすることです。きちんと自分の意見を主張することは、決して悪いことではありません。むしろ、あなたがみんなに良い印象を持ってもらうために、どうしても必要な条件なので…

あなたの人生、次に何が起こる?

次にあなたの人生に起こるのは、これまでまったく接点がなかった人たちとの遭遇。なぜそうなるのかはわかりませんが、あなたは初対面の相手と長時間一緒にすごさなければいけない状態になるのです。 おそらくその人たちは、あなたとは育った環境も、今いる世…

同じ周期で生きている

2008-10-22 - 感性のみ 直後に感じていたんだ。直感というやつだね。感性を信じないと、感性を信じる感性に従う感性のみ感性

焦がちねー 物病んじすん

読み:あしがちねー むぬやんじすん 意味:焦ると物事が上手くいかず、体にまで害を及ぼす 焦れば焦るほど物事が空回りしてしまいます。 一滴一滴のしずくがやがて硬い石に穴をあけるように、 焦らずじっくり腰を据えて物事に取り込んでみまししょう。 今の…

「自分の感性を信じること」

あなたの恋愛運をあげる秘策 あなたの生まれ持った恋愛運を見ると、恋愛から多くのことを学ぶ傾向が強いようです。というのも、あなたと縁がある人は、クリエイティブな才能があり、独特な感性を持っている人物であるようだからです。 その人は束縛を嫌い、…

連絡先

限界がきてて仕事休職するって聞いたけど説得されて休職しないらしい。 先月。 せっかく落ち着いて考える時間が出来るのになにしてんだろって思った。人の都合に合わせてばっかりで我慢してばっかりで一人で辛くなって潰れて、何やってるんだろって思った。…