2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

切ない

夏が近づいてきて、自分は相も変わらず同じまま。 決めたことは限りあるものを有効に使うこと。 余らないように使い切る。 どうせ生きるくらいしか脳がないからなーww もう一つ決めてることは週に一回とか月に一回のレベルで 思い切ること。 使い切る。 大…

まずい

まずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずい 体調が悪い。それは置いといて まずい ブレーキが壊れるかも知れない なんだか分かり合える気がする 何も知らないのにな 何も知らないのに心地良い ダルくてめまいがする 無理しないで…

肯定的に

消去法で決めるんじゃなくて これだっ!てものに 出会いたい それはなんだろうなー わからない

ざわざわ

心がざわざわしている。 悪い意味じゃなくて。 とても良い方に向かうんじゃないかってなんだかそんな気がしてざわざわしてる。 誰かと話して雲が晴れるような気分は久しぶり というか初めてかもしれない。こんなに普通なのが。 普通なのにざわざわしてるのは…

鉄也だよ

徹夜だよ。休み一日もないのに哲也だよ。何がいけないのか? わからん。初めからこうなるべくしてなった。 なぜだかあまり疲れてない。 先輩は目が真っ赤でダウンしてるww 上司は家帰った。 図面作成終わらない。 終わるとこまで終わらせるだけ。 哲哉徹也…

ネクラなのは分かってる

人知れずこんなこと書いてる 大好きだったけどサヨウナラ また会うだろうけどサヨウナラ つまり気持ちにサヨウナラ きみの誕生日を意識することはもうないでしょう なんて不器用なんだろう 他人と上手く関われないから いつも一人なんだ ずっとひとりなんだ …