2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ここここここ

何か変わって行くの? 忘れ去って行くの? 逃げていたものに対面するの? 忘れたくなかったことを思い出せなくなるの? 限りなく分かり辛い言葉で記録を残す。 ありきたりなものに埋没するの? 今現在ありきたりではないって言うの? 何が楽しみなの? 慰め…

ジーニーさんからの今週のメッセージ

2008年10月27日〜2008年11月2日 自分の居場所について、考えたことがあるだろうか。外で活躍する場所はいっぱいあるかもしれないけれど、あなたが鎧(よろい)を外し、心から安心するための場所を、ぜひとも確保してほしい。人によっては引っ越したい気持ち…

素直になろう

友達が欲しいなら 「友達になって」って言おう 小学生みたいに(笑) 好きになったら 迷惑にならない程度に伝えよう 気になってるってことを 難しくないよ 思ったことは間違いじゃないよ 今この時点での考えが正解なんだ 後からとやかく言うことではない そ…

ジーニーさんからの今週のメッセージ

2008年10月20日〜2008年10月26日 しばらくの間、心が沈みがちだった人も、またワクワクするようなことが見つかりそう。いつも外の世界にそれを探していた人は、家の中や自分の内側に見つけることができるだろう。衝動的に部屋の片づけをしたくなったら、とて…

ジーニーさんからの今週のメッセージ

2008年10月13日〜2008年10月19日 金銭的なことで、あれこれと考えるようになるとき。これは悪いことではなく、これまでのあなたには想像もできなかったような何かに手が届くような時期なのだと思う。恋人やパートナー、家族のことを大切に思う気持ちから起こ…

マイナスからの切り返し

毎日が実験気付いた時点で行動する初めてのことだから不慣れなだけ やっていく内にわかる いつも甘えてた。分かってくれる人たちに甘えてた。 ちゃんと前を向いていなかった。 今年の10月は大切に過ごそう。 気付いたことを刻んでおこう。 気持ちの上でのサ…

ジーニーさんからの今週のメッセージ

2008年10月6日〜2008年10月12日 一番わかってほしい人と、わかりあえないことが起きそう。携帯の電波が届かないだけで、ことのほか重大なことに感じてしまうかもしれない。言葉の上での問題はなく、「信じる心」が問われているのだと思ってほしい。週末が近…