2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

寝込む

ここ最近心の底から寂しい気持ちで一杯になってる。今までどんなに1人で孤独でも平気だったのに、どういうことか? 考えてみれば 辛くてどうしようもない時必ずだれか精神的に支えてくれる人が居て それに甘えつつ乗り切ってきた。 今だって遠くから支えて…

心の翼/町田直隆 部屋に迷い込んだモンシロチョウを手ですくって間抜けなヤツだって そっと外に逃がしてやるまるで自分にも 言い聞かせてるような 気持ちで いつからだろう僕には青空が見えない濁った窓から飛び出すことが出来ない死にたくないから生きてる…

最近

仕事うまくやってるつもりだったけど 向いてないみたい。 上司が苦手 上手く付き合えない。 大抵の人とは上手くやれる自信あったけど、表面的には上手くやれるけど、上司と部下だったら表面的だけではいけないと思う。 あと何年かしたらここから去ることにな…

ジーニーさんからの今週のメッセージ

2008年12月15日〜2008年12月21日 やりたいことがあるのに現実がそれを許してくれないというのは、つらいものだと思う。例えば、親しい人から旅行に誘われ、行きたくて仕方ないのに行けない事情があり、それを相手に話すことができないのは、もっとつらいこと…