2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

早く11月になれー

そしたらなんか良いことあるかも知れない。 風邪ひいて大分体力が落ちた。 これでもかってくらい寝てたからな。 まだ本調子ではないので、家でじっとしている。 ちょうど学園祭の休みとかぶってくれてよかった。明日はなんか良いことあればいいな

えっと

心の支えがないと人は生きていけないのです。長い間、別に強く意識もせずに、温めていた気持ちも支えだった。 心に突き刺さるような旋律を鳴らしていた彼らの存在も支えだった。 いつしか毎日を生きる原動力になっていた。 他にもチラホラ、そういうものがあ…

寝てた

風邪をひきました。 とても嫌だった予定が、全部潰れてくれて 結構嬉しかったりする。 さて、何しよう。 今までの生活がリセットされた。まず学園祭の準備しなくちゃ。 最後の仕上げくらいは手伝えるだろうから。 体調がすぐれなくて、毎日だるかったのは 気…

この先の予定

11/5 「Live Fes’05 in OBIRIN」 桜美林大の学園祭でケムリ、ホルモン、ニコチン すごい組み合わせ。三バンドともストライク。一緒に行く友達も同じくストライク。 久々のkemuriだ。今ケムリを体感して、何を思うだろう。ってか考える前に体が動いて、後はわ…

矯正

メガネ君はとても臆病で、いつも一歩引いていた。 メガネ君はとても心優しくて、嫌う人はいなかった。 彼は考えていた。友達の在り方について。 人見知りの彼に、友人はいなかった。 彼は一人でいた。一人が好きなのに寂しかった。 人見知りの殻は、破れそう…

明日は

友達にヘッドロックナイトとやらに連れて行かれます。半ば強制的に・・・川崎クラブチッタまで久しぶりのライブと思いきや先月にpot shotのラストツアーに参加していた。オーオーoioiの連続で結構楽しかった。モッシュよりも拳振り上げoioioi。これがポット…

さっき

バンジーのラストライブ、「武蔵野大団円」の予約のメールを送った。当日ちゃんと入れるか不安だけど、いつも通りのメール予約。 悲しかったら泣くと思うし、楽しかったら笑うと思う。でも、たぶんどの感情にも当てはまらないから、呆然としたまま終わるかも…

書きたいから書く

悩んで迷ってどうしようもなくて、どこまでも不器用でヘタクソ、生きることに必死で、暖かくて、人の匂いがするバンド。 どこから切り取っても人間なバンド。痛々しい若者。心優しい若者。 試練ばかりが彼らに降りかかって、それでも必死に、音を奏で続けた…

気力が足りない

今更ながら、自分に甘すぎることに気付いた。怠け者。自分のやりたい事しかやっていない。嫌な事からは上手く逃げている。怠けている。そのくせ、やりたい事を思い切りやっていない。殆ど行動しない。打ち込めていない。一歩引いてしまう。頭の半分で他のこ…