2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

終電

間に合うかな。。。。。

ジーニーさんからの今週のメッセージ

2008年9月29日〜2008年10月5日 大切な人との間で気持ちが思うように伝わらず、もどかしい思いをしそう。相手が違う人であったら、とっくにあきらめてしまっているのではないだろうか? この時期に、誠意をもって本音で語ることを心がければ、遠くないうちに…

僕はどうしようもないただの人です

ミクシの性質分析みたいのに書いてあった自分にとってミクシは公衆便所みたいなものだってさ(笑) 全く以てその通りだな一貫していないその時々の思いとストレスを適当に詰め込んでアップする それを他人が目にする(笑) 公衆便所か なんて上手い表現だ

さようなら

お前のこと好きになったからこんなになっちゃったんだよ お前のこと好きだったからいまだにこんなままなんだよ何度かさよならしてきたけどまたここでもさよならが必要だ ジーニーさんも言ってたしね(笑)

ジーニーさんからの今週のメッセージ

2008年9月22日〜2008年9月28日 長いことあなたは、ある人との関係に依存してきたのではないだろうか。その人を失うことは、あなたにとって恐怖であったはず。その恐怖から逃れる良い方法は、相手を失っても大丈夫な自分になることを目指し、具体的に何かに取…

通勤20%業務80%帰宅20%

みんな遅刻しないように必死だ。ちょっとでも出遅れるとぶん殴られそう(笑) ブログは自己顕示欲を満たすらしい。 でも自分の場合書きたい衝動が強いみたい。取り敢えずなんか考えて文章書いてれば満足らしい。 もっとまとまったこと書ければいいのに なんか…

24歳の僕は10年前と何一つ変わってない

昨日の仕事中から辛くなって、そんな時に限って大変なことがあったりして仕事こなして 10時頃帰ってきてメシ喰って薬飲んですぐ寝た いつも会社行く頃に自然と目を覚ます 家族の夢を見た 僕はこんなに幸せに生きてますよ 二番目の兄ちゃんと田んぼ道を歩い…

うおーーーーー

切ない 刹那切なセツナ 切な過ぎる 寂しくてどうにかなってしまいそう 仕事してれば紛れるけどね。 一つの原因はメレンゲのアルバムを聞いてるから。 ずっと聞こうと思ってて今頃買った。 初恋サンセット メレンゲ凄く好きだ。すみかだけ知っててすみかだけ…

沸き立つような感じ

創造主というものがいたとしてきっと彼は この星を大きく創りすぎたおかげで小さく 怖がりの 人間は 困っている 『こんなに星が大きくては』 『人との距離の測り方が分からない』 60億もの 人間がいるのに皆それぞれとても一人で 皆必死で捜している 距離の…

夏の次

秋だ。 清々しい喪失感 纏わりついていたものは風に飛ばされてしまった ずっと包まれていたかった 息苦しくもあったけど悪くはなかった ビルの壁とアスファルトの地面と植わっているだけの植物の上に積もった排ガスの汚れからも 乾いた稲藁の匂いが感じられる

そうだよなー

『寂しさなんてのはなぁ 歩いてるうちに風が吹き飛ばしてくれらぁ』 by寅さん

隠遁したい

9月になって急にトーンダウンしてきた。 なんか面白いことないかなーー??? 『毎日があまりにも平凡だから 毎日にあまりにも華がないから 毎日にあまりにも夢がないから 毎日があまりにも退屈だから 約束だったディズニーラ○ドへ行こうよ』さらば×××××ラ…