2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

虚しくなくもない

嘘は自己防衛だもんね 僕は君をいじめていたんだね ゴメンネ悲しいけど責めるのは自分自身しかないね ゴメンネ 正しいことが間違いだったんだな、僕はもう何も主張しないよ ゴメンナ初めから友達ではないもんな、それを忘れていたよ ゴメンナ いなくなっても…

凍えるほど寒い。

僕は大抵のことは許してしまう。どんなに嫌なことがあっても、まずは許すことから・・・ 大抵はどうでも良くなってしまうんだけど(笑) でも同じことを他人に求めてはいけないな。 許容の範囲と限度は人それぞれだから。 お互い様。 でも許す努力もしないで…

流れていく

お月様に睨まれて 今日も僕は肩をすくめる。 嫌なことをふと思い出して、左の顔が歪んだ。 悲しくなって君のことを思った。寒いのは苦手だ。明日は何もない。やることをやる気力がない。楽しくない。風が冷たい。寂しい。人恋しい。 君の横顔は素敵だ。たま…

後輩

何となく生きているように見えた後輩は、実は確かな目標があって着実に歩んでいた。 君はいるだけで素敵だから、頑張らなくても幸せになれると思う。 けれど、前をまっすぐ見据えて努力していることを知って、僕は何だか申し訳なくなった。君は素晴らしい。…