2009-01-01から1年間の記事一覧

夢じゃなーい

ひとりじゃなーい でも一人じゃないということは自分にとってものすごくストレスみたいだ一人でボーっとする時間がないと辛くなってしまう 神経が弱ってしまう

出会いは奇跡

あ、そう言えばこの1ヶ月とちょっとの間は恋に現を抜かしていて、自分でもびっくりするくらい好きになってしまって、嫌々ながらその気持ちに付き合って貰っていました。 毎週末会って毎日メールして電話して、あぁこんなに密に連絡とってるなんて束縛以外な…

ジーニーさんからの今週のメッセージ

2009年11月30日〜2009年12月6日 恋愛に関してうれしいことがありそう。自分のことをしっかり受け止めてくれる相手との交流が、あなたに幸せなひとときを約束してくれるだろう。これまで話がなかなか通じなかった人、特に職場などでわかりにくいと感じていた…

何かが変わるとき

熱を伴って変化する 自分じゃ抵抗できない自然な力 強引な力 たぶんそれは運命と呼ぶとしっくりくるもの に引き寄せられて、強烈に引き寄せられて、体力使う。 無駄な抵抗をしているみたい。 安心へ向かう。

秋になった

今月は何か重要なことが起きる気がします。 良いことなのか悪いことなのかは分かりません。 一回なのか複数回なのかも分かりません。 勘というものは経験という根拠がもたらすものです。 何か起きる気がするのは何か起こそうとしているからに他なりません。 …

ジーニーさんからの今週のメッセージ

2009年9月28日〜2009年10月4日 人生には、まるで最初から計画されていたように感じる出来事が起こることがある。今週のあなたはおそらく何度かそんな体験をすることだろう。「あなたにしかできない」と言われ、大切な役割を任されたり、何か貴重なことを教わ…

決めた

もともと一年ぶりにきたメールだったわけでいつかの自分みたいに仕事とプライベートで切羽詰っていたようだしもう平気みたい、返事全然こないしもういいだろう もう気まぐれメールには返事しないよ

束縛がいやなので

自由が好きなので こだわらずにいこう! テンポが合わない人は距離をとって 無理することはない ワルクナイヨワクナイ 馬が合わないのはあなたが悪いから 病気がちなのは病気が強いから 眠れない訳は眠たくないから 馬が合わないのはそいつが悪いからココロ…

直感

直感的にこの人とは仲良くなれそうだ!って人がいる。でもどうやったら仲良くなれるのかわからない。接点を多く持つのがいいのか。 仲良くなるきっかけを注意深く待つのか。 ねえどうしたらいい?? 会える日は来るのだろうか。

新しい目標

今は体がすごく軽い!! ・ドラム叩けるようになる!・並木でモッズスーツを仕立てる!・ライブ友達を作る!・友達10人作る!・彼女を作る? がんばるぞ☆

ジーニーさんからの今週のメッセージ

2009年9月7日〜2009年9月13日 今年に入ってから、対人関係でだれを信じていいのかわからなくて混乱したり、今までしてきたことに飽きてしまったりして、何かを変えなくちゃいけないという気持ちが出てきているように見える。ひとりで抱え込んでしまわず、人…

気になる人

が居て。 次ぎ会う約束をなんとなくした。メール送ったら飲み過ぎて記憶がないらしいwメールはテンポよくやり取りしたいんだけど(せっかちだから) 2日に一回しか返って来ないw仕事がしんどいのは知ってるけど、メールの返信が遅いってのは興味の度合が…

ジーニーさんからの今週のメッセージ

2009年8月24日〜2009年8月30日 ここ数年、大きなプレッシャーを感じていたのでは? 10月の終わりくらいに、その時期も終わり次のステップに進めるはず。今週早くもそのきざしが見えるので、肩の荷をおろして楽になれそう。これから約二か月の間、内的な葛藤…

だけど

絶対にどうしたって 逃げられないことがあるんだよそれは僕が僕であるってことあなたがあなたであるってこと

25年も生きてきた

良いこと悪いことの区別もつくしこんな時どうしたらいいか判断つくし相手の気持ち、言葉の出所も慮れるし非常識と常識の間を縫うように立ちまわれるしひどい目にあっても上手に皮肉ってストレス発散できるしw きっと責任を被せられたらまっとうできるだけの…

ジーニーさんからの今週のメッセージ

2009年8月3日〜2009年8月9日 思ってもみなかった心境の変化があって、それはあなたをより輝かせてくれることと思う。今週、自分の能力を実感するようなできごとがあり、身近な人のためにもそれを役立てていく決意が固まりそう。新しいことに取り組みたいので…

こんなに何事もない

こんなに解りきったこんなになんでもないこんなに今まで通りな失恋は初めてww 成長してるってことかな? 友人としては無二の人。唯一無二の親友になりたいひと。

うわぁー

すごく当然の結果になった。ちょっと待て、、、辛いのは自分ばっかりじゃないか?いや違うか。違うよね。きっと違うよ。 ずるいな。 ありがとう。楽しかった。一瞬幸せだった。

人と一定の関係を築けない

幸せがそこにあるのだとすれば、 恐らくたどり着くのは、人生の中でもだいぶ後半になるんじゃないかと思う。 誰かを好きになるのは素敵なことだよ。

あれこれ考えても無駄

期待できないのに、悲しむ人がいるのに、踏み込んだのはなぜか?自分の都合だけだっかのか?すごく居心地がよかった。その気持に正直に従った?何も起こらない、何も起こせない、凪の心に、不意に風でも吹いたかのようだ 僕には判断できないし、強要もできな…

悩ませないし構われない

あなたはあなたの都合で結構僕は僕の都合でアプローチするから ダメならダメで結構 悩まないで 僕は僕でどうにでもなる 諦めたり忘れたり簡単には出来ないかも知れないけれど、 ダメだったらどうにかする あなたはあなたの都合を優先してください

ジーニーさんからの今週のメッセージ

2009年7月27日〜2009年8月2日 不安に思ってることや、改善したいと思っていることがあるならば、今週はぜひ楽しみにしていてほしい。なぜなら、それを一緒にかなえていく相手が、あなたのすぐ目の前にいるからである。ひょっとしたらあなたが長いこと探して…

ジーニーさんからの今週のメッセージ

2009年7月20日〜2009年7月26日 この時期に説明できないような不安を感じることがあれば、実は素晴らしい出来事が起こる前兆である。悲観的になったりせずに、前向きに気楽に過ごすことを心がけよう。週末になれば次第にあなたは気持ちが回復して、これまでと…

ジーニーさんからの今週のメッセージ

2009年7月13日〜2009年7月19日 「内なる声に耳を傾ける」ことこそが、あなたが一番信頼できることである。心に響くだれかの言葉も、実はあなたの内面に元からあったことに共鳴している。本当に鳴り響いているのはあなたのハートなのではないだろうか? どん…

死ぬとか生きるに振り回されない

空間と物質の気まぐれで偶然出来上がったこの星で偶然出来上がった人間の片隅で偶然出来上がった僕です。 偶然見つけた誰かや何かと共鳴しあって少しずつ確実な偶然へ歩みを進めます。 何が必要なのか 僕はあまりに不安過ぎる。 太陽さえも偶然なんだ今でこ…

楽しい日々

楽しい日々は来ますか? ずっと1人でいるよ楽しい日々はきますか?安心して気持ちをぶつけられるような人はいますか?楽しい日々を期待してよいですか?前向きな時もあれば後ろ向きな時もある 住みやすい世界はありますかもう随分独りっきりさ体裁を整える…

タロットが全部揃ったww

★過去の原因と現在への影響The Empress 女帝 影響する隣接のカード: 女司祭 星 (逆) 戦車 「女帝」は、過去の恋に、とても幸福で裕福な時間があったことを示しています。それは、とても充実した時間で、たすけさんの心に潤いw与えてくれたようです。それは…

迷い

落ち込むことはない悲しむこともない諦めなくていいわかった気にならなくていい 抑え込んで無気力になる 偽って虚無感に苛まれる わかった気になって逃避する 気持ち良く居させてくれよ 疑問を持たずに居させてくれよ 間違わないで言葉にしなよ 一つ残らず汲…

いつになく

いつになく気持ちが湧き上がっている。惚れるとはこういうことか?しばらく忘れていたし、落ち着いていたのに、思わぬ人と話すことができて、湧き立っている。全く過ごしてきた場所が違うのに、まわりまわって今同じものが好き。どうしたらいいのか分らない…

ジーニーさんからの今週のメッセージ

2009年7月6日〜2009年7月12日 従来の考え方や行動パターンから少し自由になってみよう。その結果得られるものは、あなたが思うよりも大きいものなので、これまでの人生の一部を手放すことを恐れないようにしてほしい。良い経験はすべてあなたの内面に蓄積さ…