2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あっ

桜美林の学祭ライブは、音が体育館中に反響してメチャメチャだったこと意外はすごく楽しかった。 史生さんはいつも通り太陽のようだった。上ちゃんのベースが格好良かった。 それぞれが最高のライブをしていた。 全部肯定してからはじめよう。 明日はなんか…

寒いの苦手だ

昔の感覚が戻ってきた、あまり良くない感覚。 寝ている時に幸せを感じる。 暗い気持ちになっていたけれど 引き出しの奥から引っ張り出したウルフルズのアルバムを聞いていたら、ハッピーになったから良いや。 ストレートな日本語で、恥ずかしげも無く、思い…

寒いね。

今日が終わったから明日からもう少し頑張ろう。少しずつ力が戻ってきた感じがする。何でこんなに弱っているのか分からないけれど 今もダルイのだけれど分からないことは考えないようにした。 掃除をしたらなんかスッキリした。 いつからこんなに、毎日が面倒…

本調子ではないけど

明日は久しぶりのライブ kemuriにマキシマムザホルモンにニコチン思いっきり楽しんでこよう。

見えないことは見なくて良い

ため息をついたら モヤモヤ全部吐き出すくらいに強くため息をついたら 苦笑い苦笑い 鏡の自分に幸せを運ぶ 満面の笑みを・・・ お腹に力を入れて しっかり立って 無駄なことことなんて何もない何もない 起こした行動、何気ない考え、小さなやさしい気持ち す…

ある一言

言葉は無力である。しかし、光である。 僕はまだまだ大丈夫。 僕の中の僕はまだ死んじゃいないよ。 良かった。 やっと解れたよ。ありがとう。少し生き返った。