2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

4/4am

音楽に恋した少女 いとしくていとしくて頭から離れない もっともっと深く もっともっと近く 感じていたい音楽に恋してしまった少女は、 あまりにも愛してしまったので どうしたらいいのか途方に暮れる 「こんなにも愛しているのに私は何もしてやれない」 で…

考えてた

僕は重い。なんでこんなに重いんだろう?って自分で思うくらい重い。重い人は嫌われんだろうなーって思いつつも重い。重い人は実際嫌いかも知れないけれど自分は重い。 でも軽いよりは良いか。失敗挫折ばかりでもう飽き飽きだ。中途半端でも自分で決めた地点…

夏休みで

痩せて筋肉ついて日焼けして、とっても健康体。色白が嫌だったのでなんかうれしい。一人になるとモチベーションが下がってグダグダになる。なんとか克服しないといけない。やることたくさんあるから、部屋でぼんやりしている訳にはいかない。もっとシャキッ…

町田さんが

はてなに日記書いてた!!!!!

最近は

友達に送ってもらったバンジーの初期の音源をずーっとリピートしている、バンジーっていろんな音を持ってるんだな。1stはロックンロールが際立っている感じ。大好き。 一曲ずつ感想を書きたいけれど、なんだか嘘っぽくなってしまうのでやめよう。 これからも…

社会復帰して

気付いたらケムリのアルバムとホルモンの「DVD」が出ているじゃないか!!あ〜でも聴く気になれないよ。ケムリは来月のアルバムと一緒に買おう。ホルモンは学際で見れるから良いや。「DVD」は気が向いたら買おう。行けなかった悔しさを思い出すし。それにし…

明日から学校

昨日はなぜか休講だった。知らずに学校へ行ったら、友達がアコギを持ってきてて、少し握らせてもらった。全然弾けなかった。その人に高森ゆうきさんの音源を聞かせたら感動してた。 練習して弾けるようになりたいな。 今日は朝から風が強くて起きる気になら…

まだギリギリ夏休み

やっと家で落ち着くことが出来た。何を書こう・・・ 今までで一番充実した夏だった。沢山の知識を吸収した。不便だったけど、生活全てが楽しかった。悲しい思いもした。 それぞれが人間味溢れていて、たまにドロドロしていて でも仲は良くて。一生モノの夏休…

詳しくは知らないけれど

バンジージャンプフェスティバルが解散する。 彼らは音楽を通して、色々なものに気付かせてくれた。悩むことは自然なこと。それでも前に進むんだと教えてくれた。 バンジーはずっと心の支えだった。これからもそうだ。でも今は解散して消えてしまう怖さしか…