2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そう思った

落ち込んで凹んで、もう何も見えなくなって、考えられなくて、 最悪の状況になっても そこから自力で立ち直れるようでなけりゃだめだ。 そういう人間じゃないとだめだ。 完全に崩れ落ちたことがあったけど、克服できたのかな? もちろん立ち直るのは、周りの…

どーでもいいことで

仲良くなれるんさ。 上司とのわだかまりは少しなくなったかも。 どーでもいい質問をするのは、話するキッカケを設けるためです。 忙しくなさそうな時に。 話を出来ない人とは仕事したくないもの。 話する機会がないと、ただの他人だもの。

ちょっと辛いかも知れない

本当にギリギリで、危なかったけどネクラポップに救われた。 音楽に救われた。 なんて単純なんだ。 浮き上がれる音楽に出会えた。 なんて幸運なんだ。 崩れた。辛い。 仕事、会社、今の自分の状況、自分のこれからすべてひっくるめて辛い。 悩むべきところで…

はー

眠れなかった。。誰かさんのせいで一睡もできなかった。 なぜ今現れる。 忘れようと必死なのに! よりによってなんで今なんだ! 頭が痛い。心が乱れた。 軽く錯乱。

みんな

キッカケが見つからなくてもがいている みんなキッカケがなくてもがいている みんなキッカケをつかみたくてもがいている キッカケを作ろうとしてもがいている キッカケがなくてみんな一人で泣いている

僕が冗談で

冗談で.... ああ...なんでもない。 夢は大切ですね。 僕にも夢があったことを思い出しました。 好きなものを明るみに押し出す夢。 誰かに伝える。発信する。 そんな夢。 今思いついたんじゃなくて、ずっと前からあったんだけど、忘れてた。 諦めたフリして諦…

ダメだよ

休みをください。体は元気だけど。精神的には元気ではない。 丸々3ヶ月分の自分の時間を返してくれ!! こんなんでモチベーションが上がるわけない。今週ずっと気分悪い。頭重い。 理解できないもの、納得できないものは、認められない。 それは誰が言う言…

!!!!

好きなものを好きだと大声で叫びたいんだ!!!!!!! いつだってその衝動で動いてる。 衝動を吐き出したことはない。 外に出してはいけないもの。空気が抜けたらペシャンコだから。

バンジー

再結成しねーかなー(笑) 純平さんがドラム叩けるようになれば再結成できるでしょう? オーサンレーンに堀越さん取られちゃったからダメなのかな? ただの妄想です。

占いが好きだから

いつも暇な時にやる。男で占い好きはおかしいかな?笑 なかなか当たるタロットのサイトがあって、たまにやるんだけど http://www.e-witch.jp/cgi-local/tarot/sample1.cgi結果が凄い。 今、想い描いている相手は、酷くワガママで、浪費癖があって大変ですよ …

いつかの占い師の言葉

そうなりたいと尊敬する人間がいるならば、その人の真似をすればいい。 まねの仕方は自分次第。

辛い

モチベーションがどん底。凄く面倒な仕事を押し付けられ放置プレイ。フラストレーション。 会いたい人には全く会えそうにない。遊ばれている?!!からかわれてる???? わかんない。

★衝撃的★

谷川俊太郎さんに自分が投稿した言葉を選ばれた!!!!! 書籍化するらしい。 ほんの一文だけど載るかも知れない! 載らなくったって詩人に自分の言葉を認めてもらえた。 それだけで感激。 コメントを添えなければいけない。コメントの方が難しい(笑)

いつかの伊藤史生さんの言葉

『素晴らしい人に出会いたいと思うなら、その人に素晴らしいと思われるくらいに自分を高めないといけない』

フラストレーション

上司は適当な指示しか出さないし。 仕事はめんどくさいことずっとやってるし(やらされてる感) 全く手伝う気ゼロなんだ?おかしいよ。 協力してやる仕事のはずなのに、手に負えないことやらせるなんて、手伝わないなんて、どうなってもいいんだ? ならいいん…

まあだけど

出会いそのものが素晴らしいこと。 前に出会いは自分を映す鏡だと、思いつきで書いたけど、良く考えたら本当にそうなのかも知れない。 地元の占い師やケムリの伊藤ふみおさんが言っていた言葉を思い出す。 後で書こう。 KEMURIが掲げていたのは PMA:positiv…

うわー

気持ち悪いくらいに前向き(笑) ネガティブ発〜ポジティブ行き 特別快速レーニートレイン☆ 死ぬまで暴走する。

楽しみ

ワクワクする!まだ何も結果なんて分からないし自分がどこへ向かうのかも分からない。 調子良いのは今だけかも知れない。すぐにどん底に沈むかも知れない。 だけど誰かと出会って誰かが変わって(中村一義)笑 誰かと普通にお話が出来るって凄く幸せなこと。 …

kemuri

のボーカル伊藤ふみおさんがはてなで日記書いていたことが判明(笑) 今はアメブロ よくよく考えてみればプラスの頭になれたのはケムリに出会ってふみおさんの考えに感化されてからだ。 ふみおさんはやっぱり太陽のようだ。 目標ってかああなれたらいいな。…

なんかね

たまに無意味に自身を失くすしたまに無意味に自身たっぷりになる なんでもかんでも飲み込んでやれる。認めてあげられる。 自分が理解されなかった時のことを思い出して悲しくなる。自分だったらどこまでも理解してあげられるのに。 人の心で分からないことな…

今日はどうなる

土曜日は泣きそうだったけど、友達の力を借りて何とか 平静を取り戻した。 例えば自分に置き換えてみて、されて嫌なこと、うれしいこと、気にしないこと考えてみる。 それは自分と思考回路が似てるってことが前提だけど殆ど同じだと思ってるから、想いも同じ…

寝よう

別に普通。穏やかになれた。良く寝ることができた。返事書いて安心したら電車乗り過ごした(笑) 初めてかも、会社から帰るのに乗り過ごしたの(笑) 最近好きになった(なりかけている)もの ハングオーヴァーズはもう殿堂入り(笑)the HANGOVERS!!! スネオ…