2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

何となく確信してきた

外見的なものの割合が高いと姿を思い出してその時に一気に好きになる。精神的なものの割合が高いと常にどこかしらに意識していて好きな思いがどんな時もついて回る。 少しずつ少しずつ

ジーニーさんからの今週のメッセージ

2010年9月27日〜2010年10月3日 あなたにとって本当に価値のあるものが見極められるとき。ちょっとしたテストのように、いろいろな人がいろいろなことをあなたに伝えてきて、一瞬何を信じていいのかわからなくなるかもしれないけれど、最終的には自分を信じる…

ジーニーさんからの今週のメッセージ

2010年9月20日〜2010年9月26日 ライフスタイルがどんなに変化しても、それは表面上のことであって、あなたが毎日していることは、それほど変わりないかもしれない。手紙がメールに代わって、事務作業の多くがパソコン上ですむようになったとしても、変わらな…

ジーニーさんからの今週のメッセージ

2010年9月6日〜2010年9月12日 春にまくと夏に花を咲かせる種もあれば、秋に植えて一冬越えて春に花を咲かせる球根植物や、何年も育ててやっと花を咲かせてくれる木もある。今あなたは、何種類もの植物を育てていて、それぞれが成長している様子を見守ること…

浮かれることなく

奇跡を信じる軌跡を信じる 運命も信じる 明るい未来を信じる 暗くても明るくする 奇跡を信じる 平然として奇跡を信じる 着実な一歩一歩で奇跡をものにする