2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたのことが好きだ

生来のあなたが持つ恋愛傾向は

それが片想いであれ、両想いであれ、恋におちるとすぐに結婚の二文字が頭に浮かぶあなた。大げさな話、まだろくに口もきいていないうちから「結婚式はどこでしようか」「どんな夫婦になれるのかな」と夢想するくらいですから、その「結婚願望」の強さたるや…

1月15日今日の予言... .

今のところ、1月はどんな感じですか? 権威ある地位に就きましたか? 真新しい冒険に乗り出しましたか? 過去とたもとを分かち、人生を変えるために大きな行動を起こしましたか? 何も私はあなたがこれらの質問に「イエス」と答えることを期待しているわけで…

慣れてる

なんだかんだの片想いは慣れてる15から24くらいまでなんだかんだで片想いしていたから なんだかんだでいろいろわき見しながら他のこと考えたり忘れたり思い出したり なんだかんだで好きになるから はっきりと忘れない

思い当たる節がある

あなたの生まれ持った恋愛運を見ると、恋愛から多くのことを学ぶ傾向が強いようです。というのも、あなたと縁がある人は、クリエイティブな才能があり、独特な感性を持っている人物であるようだからです。 その人は束縛を嫌い、常に自由を求める人でしょう。…

去年

大晦日に今は誰とも付き合いたくないと言われた。わがままだよねと わがままいって付き合ってくださいとお願いしたのをわがままで返された(笑) 自由に 見えたけどずっと縛られていたようで、 やっと最近自由になれたので(七年?!)今は何にも縛られたくない…