2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷ラママ

バンジーのワンマンに行ってきた。で思った。いつも通り抽象的だけど。 毎日考えることがたくさんあって、でも考える暇がなくて自信も無かった。でもそれは特別なことではない。 やるべき事は全部明白でコツコツ進むだけなんだ。不安なのは自分の決意が揺ら…

もう行かないと

次は九月の中旬まで更新できないなー。夏休みなんてダラダラするだけだから小中高含めてこんなに充実してるのは初めて部活とはまた違うし。テレビパソコンクーラー無くても生きていけるよ。元からクーラー嫌いだし買い物とか行かないと じゃあね。

家に帰って

自分の部屋でじっとしていて、そしたらまた色々考えてしまってどうやら自分は一人にならない方が良いらしい。その時になったら一人になれば良いんだ。いつも一人でいる必要は無い。誰かと一緒に居たら余計なこと考えないもんね。 何かクリエイティブなことを…

何やら

峯田さんが書類送検されたみたいね。なんだかなー。ビックリしたよ。「なぜ脱いだの?」って聴かれて彼はなんて答えるのだろう?彼が考えていることなんて分からない。 ただステージに立ってる峯田さんは格好良かったしチャーミングだった。 詳しいことはま…

お盆休み

自宅はやっぱり居心地が良い。 合宿が凄く楽しい。 下宿先の環境が苛酷。 外界の情報が皆無。 夜騒げない。 自炊も何とかなってる。 メンバーみんな良いヤツ。 あまり心配要らない。 だからすごく楽しい。遊びではないから楽しいだけではないけれど、予想の…

明日から

合宿で家を空けるので更新しません。お盆くらいにするかも?これから一山越えてきます。

ロックとはこれだね

そのビートと一緒に踊っている君と僕に ふと気付くのは 最高な気分さ たくさんの人たちが楽しんでいるのを見るのも最高だし そのビートと一緒にロックしている君と僕に ふと気付くのは 最高な気分さ うたっている時はとても気持ちがいいし 飛び跳ねている時…

黒目に白目に

見えているものは真実であって欲しい。 見せているものは真実なのだろうか? 複雑すぎて考える気力も無い。 素直な気持ちってどの辺が素直なのだろう?

そこにいるのは誰?

30日はどうしても会いたかった人と会える機会を見事に逃したらしい。ライブで地下だったから友達の電話を着信できなかった。ライブなければバイトだから元から無理だったか・・・会ってもどうしようもないか・・・あ〜あ。 俺、よそ見が多すぎるな。今日だっ…

なんだか

最近は忙しくて余計なことを考えないから、更新するにも書く事が無い。パソコンいじっていられるのもあと二日。 今までと全く違う環境で、どんな生活が待っているのか凄く楽しみ。 早寝早起きで栄養のバランスが取れた健康な人間になれることは間違いない。…

明日は

友達の誕生日。八月同盟組んでるからちゃんと覚えてるよ。 もうプレゼントも買ったしね。 これで爆笑間違いなしだ。でも誕生日の夜にバイトってきついなー。

何となく

ロンスケ行ったついでにマイアミバズーカヘッドのチケットを買った。通称「爆音SKA管弦楽団」らしいです。全くノーマークで行ってしまいました。 そしたら大当たり。凄いバンドに出会ったよー。自分の好きな要素が沢山混じった最高のバンド。行って良かった…