2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しみが無いわけじゃない

ひとりぼっち

レグルス オリプトカード

あふれる情報のなかには、あなたが進むべき道を示してくれる情報も必ずあるはずです。今のあなたの感性ならば、その情報を正確に選び取れますから、いかなる場面でも深く悩まないようにしましょう 多くの情報に振り回されそうな状況ではインスピレーションを…

ジョナサン=ケイナー

成功の鍵は、波に浮かんでいられる構造を築くことです。順応性があれば、すべての問題の99%は解決できます。今起こっていることを完全に理解しようとはしないでください。ただ信じ、順応してください。

11月17日今日の予言

言い争わないようにしましょう。心配もしないようにしましょう。今日という日に、それが意図しているものを私たちにもたらすチャンスを与えてあげましょう。そして、実際にそのことがやってくるまで、なにごとも早まって判断しないようにしましょう。どんな…

ジーニーさんからの今週のメッセージ

2010年11月15日〜2010年11月21日 なにかが「旬」を迎えているようなイメージ。それは普段のあなたの傾向からは、かけ離れたものかもしれないけれど、恐れずに進んでほしい。そんなふうに失敗を恐れず、物事に立ち向かっていくあなたの姿は周囲の人に大きな勇…

ゼロ

あなたを好きな気持ちは一旦忘れよう また思い出したら どうするかはその時考えよう でもそれはすごく苦痛だ

11月11日今日の予言

アリに比べればリスは巨大で……犬はまるで恐竜です。すべては比較と観点の問題です。私たちは皆、何かを大きく見せたいと思ったら、それを何か小さなものの横に置くだけでよいことを本能的に理解しています。私たちが自分のくだらない不満や不平を正当化しよ…

11月10日今日の予言

今日は我を忘れてはいけません。情熱にも、怒りにも、夢にも、欲望にも流されてはなりません。正気でいること、分別をもっていることが大事です。何かが実際よりもはるかに大きく見えています。虫の穴を大峡谷にしてしまってはなりません。あなたが気になっ…

あなたが秘めた才能

ではあなたに秘められたその才能を見ていくことにしよう。あなたは、自分の楽しみを追求することで、それを才能にまで高められる人だ。つまりあなたが「楽しい!」と思ったことや、いつまでも時間を忘れて没頭できることには、才能がすでにあるということだ…

あなたに備わる仕事能力

あなたに備わる最も優れた仕事能力は、逆境を打ち負かす粘り強さと、困難を跳ね返す持久力と実行力です。「いざというときに発揮される粘り強さ」、あなたの仕事能力は、この一言に尽きます。困難な状況に見舞われるほどにその実力を発揮するあなた。逆境に…

自分の基本恋愛観

愛した人のかなり深い部分まで入り込むような関係を求め、静かだけれど激しい恋をする運命にあります。向き合った相手の深層心理が気になってしまい、気付いたらどんどん相手に深入りしていた……といった展開もあるでしょう。ひとつひとつの恋愛があなたの中…

091108

記念日ではあるけれど 祝うことはないけれど素敵な1日ではあった 今日までの1年はとてもとても充実していた

1108

私たちはチャンスが潮流のようなものであることを忘れています。チャンスは私たちの人生に流れ込んできたり、出ていったりを繰り返しています。チャンスが流れ込んできたときには、驚くようなことが起こり得ます。ほんの少し前には船が浮かばなかったのだと…

きのう

はまるっきりこれ。予言通り2010-10-20 - 感性のみ

占い

タロットは信じていない。 楽しいのは姓名判断と占星術ホロスコープ、易学面白がってやる分には凄く面白い

生来のあなたが持つ恋愛傾向は

それが片想いであれ、両想いであれ、恋におちるとすぐに結婚の二文字が頭に浮かぶあなた。大げさな話、まだろくに口もきいていないうちから「結婚式はどこでしようか」「どんな夫婦になれるのかな」と夢想するくらいですから、その「結婚願望」の強さたるや…

名前に記された真実!あなたの秘めた才能と可能性、今後の人生傾向

もはや占いマニアw・あなたの名前から導く才能と可能性 あなたの姓名には、幅広い分野の人と上手に付き合い、強い人脈を一瞬で築いてしまう能力や、相手の長所を見抜いて学び、自分の能力としてしまう学習能力が備わっています。 ですから、あなたの周囲に…