2007-01-01から1年間の記事一覧

あと

人間関係も清算できた。 長年のわだかまりも消えた。七年越し(笑) 色々な人と接することでどんどん外向的になっていく。恐らく接客業向き。話し合わすの好きだもの(笑)気は利かないけど。 もっと色々な人と話しがしたい。出来れば二人でゆっくり。二人じゃな…

一年

社会人一年目初めは貰われてきた子犬のようだったけど、上司先輩周りの社員に恵まれてなんとか形になってきた。 うちの会社は全体的にB型気質 他人には我関せず。協力はするけど、勝手にやりなさい、一人でやりなさい的な雰囲気。 あーすごくやりやすい(笑)…

case of machida 吉祥寺シアター

物凄い考えて裏工作して(笑)直帰に持ち込んだ。 ダッシュで吉祥寺へ。 30分以上遅れてしまった。一番後ろ。 植木さんがいた。端にいたのは純平さんかなー?倉沢さんを見たような気がした。 10周年祝いの花がファン有志一同で飾ってあった。 緊張が伝わ…

夢見た

23、24とバンジーと町田さんのDVDを見まくった。 心臓が痛くなった。 体力を消耗した(笑) 解散した次の日のロフトの卒業のDVDはすごい(笑) DVDを見まくった結果 夢に町田さんが出てきた。 なぜか斉藤和義さんがいて、「彼凄いんですよ」って町田さんを紹介し…

ベリーベリーストロング

ベリーベリーストロング それが劇的じゃなくても 「陳腐だろう?」と笑う 「横断歩道で財布を拾ってあげたのが最初だよ」 (笑) どうしたらいいんだろう? どうなってんだろう? お礼はいいですよって言ったらじゃあ、お食事でもって(笑) はわわ。 あうあうあ…

んんんn

仕事以外で面倒ごとが、 安請け合いでまた失敗かな。 めんどい 全部ぶん投げたい

タータータータター

071215 SET YOU FREE vol.212 year end pecial 6days at新宿LOFT 町田直隆、ワタナベイビー(ワタナベーコン)、Bacon、植木遊人、The Fuzz Picks、hi-gi、新宿心音会板谷祐、はかまだ卓(fromサードクラス)、吉○和哉、しっぽりーぬ 町田さんがどんどん洗練され…

追記の追記

物販で、セッチューの川崎クラブチッタのイベントDVD(去年?おととし?たぶん銀杏とかいた時のステージ)を買ったら、町田さんが近くで見てて、それ超久しぶりに売れたよ。いつも来てくれてありがとうございます。って言われた。 最近ちょっと行き過ぎてたか…

追記

町田さんセットリスト 歌舞伎町へようこそ 窓明かりの歌 少年 アローンアゲイン オリオン座流星群 タータータター 遊びじゃねぇーんだよ! をごり押し

そして何より

今日はBUNGEE JUMP FESTIVALが解散した日だ!!忘れそうだった。 解散を知ってからどれだけ凹んだか、、、 ビージェイエフ イズ ナンバーワン ロックンロール バンド!!☆

解散

Syrup16g 何度も聞こうとしたけど聞かなかった。 すごく気になっていたけど、どこかで拒否していたバンド。 解散発表をキッカケに聞いてみよう。 KEMURI音楽の世界を教えてくれたバンド。ケムリを知らなければライブハウスに行くことなんて無かったかも知れ…

○○○ソングス

四分の三くらいできました。 簡単なライナーノーツを書きました。 作ってる時はすごく楽しい! 作ってるとテンションが上がる!! 地下鉄の移動時間とか、ネットに繋がらない時、少しずつ書いてました。 今まで聞いてきた音楽歴みたいなものと 今年に入って…

決まり

存在、価値、気持ち、人間性、を否定する人間からは とにかく離れた方がいいな。 人に依る。 パーフェクトになんて無理だから、 生き易い場所へ行こうね。

ダメだ

いまだに好きだ。 さっきから頭の中で色々考えていたけど 気付いた。 一見なんでもないこと(友達としてどう接しようかなとか)だけど、 こんなこと考えている時点でおかしい。 近付こうとすればまたおかしなことになる 離れればなんでもない。たまに会うく…

8/17の携帯のメモ

出かけよう。 探し物の旅じゃない。 面白くなるための旅なんだ。言い訳ばかり綺麗にならべて体裁はいいね張りぼてだよとばらしておくわけね今の自分の全てを認めて飲み込んで進みたい道を確認して今の環境で最大限やってみる 窮屈になってきたら次のステップ…

ショッピング

ここ二ヶ月くらいなに買うか調べて悩んで迷ってる。 DVDレコーダーがいい加減欲しいし、デジカメもあったら楽しいし、MP3プレーヤーもそろそろ欲しい。 MDが好きだが最近電車の中で視線を感じる(笑) オイルヒーターはあんま家にいないから諦めた。 大体固…

頭ん中

弱いから何も否定できない。 鏡に写っている、普段見ない角度の部屋が怖い。どんどん闇は拡がるけれど、 なんだ?こんなもんかって思う自分もいる。 隅々まで目が行き届くこともあれば、目の前のことにさえ気付かないこともある。 どこまでだって落ちぶれる…

更新

キーワード更新プロフィールなど更新今までの日記のカテゴリーを統一 たまに読んだり 明日も仕事。 今日は暇だったから禁断の”仕事、時々、ネット” 仕事はばっちりやっときました!! 勢い付いたぞ。何でだろ??なんだかやけに気合が入った!! なんだ〜な…

SHA疲れた

何かに夢中で意識があるのかないのかわかなくて、自分の存在が消えてしまう瞬間が好き。 そんなことほとんどないけど。 渋谷ハートアタックみんなそれぞれよかった。 特に良かったのは町田直隆バンド、テルスター、ザ・ストライカーズ、マーガレットズロース…

冬 冬がくる 冬にはみんな引きこもるクリスマスがあるぞ 引きこもる 寒くても外に出なくちゃ いや引きこもる コタツを出そう 更に引きこもる 今日も仕事だ。話さなきゃ 自分の殻に引きこもる クリスマスは大粒の雨が降ればいい。それならみんなで引きこもれ…

高校生が沢山

四時頃外を歩いてると 高校の頃を思い出す。 なんだか複雑。 いまだに自信はない。

疲れた

警官が嫌い。今日会った警官が更に嫌い。 ほんの少し触れ合っただけなのに苛々する。気分が悪い。なんで態度の悪い人間が窓口にいるんだろ? おかげで対応される人みんなが不快になる。 なんなんだ。あいつは!? 有無を言わさずに、へつらわないといけない…

昨日

昨日は面白かった。 おとといも面白かった。 おとといは友達の誕生会。 昨日は友達のうちに泊まってて、雑用片付けつつ買い物に付き合って、 ネクラと町田さんのライブに行った。 昨日はイベント仕様の面白町田さん。 好きだけど、客に嫌われるんじゃないか…

夢 を決めました。 夢なんて持ったことが無いけど。 希望は何かしらあったけど、夢は無かった。ずっと無かった。幸せな家庭とか言ってた。就活の模擬面接で(笑) バンジーのトリビュート盤でも出そうかしら? かなり時間がかかるだろうし、今は全く遠い世界…

いつからか

形あるものを創ることが好きになりました。ふわふわしていて掴めない感情を 両手でこねて好きな形にする。不確かな自分の存在がとても意味のあるものに思える瞬間。 そんなんがいいな。 ずっと前の携帯のメモ書き

誤字を修正

昨日の夜は危なかった

巻き込むのも巻き込まれるのも嫌いだから、大体は単独行動です。 ちょっと痛い日記書いていいですか? (ミクシイに載せようしたけどやめておいた) 先日、曼荼羅で酷く心を揺さ振られて満腹で、フラフラと駅までの帰り道を歩っていて思った。 今ここで、どん…

もう寝る

誤字脱字いっぱいだよ。混乱してる証拠だね。 叫ぶくらいじゃ治まらないよ。 今の気持ちは前と同じ、 何度も諦めた人をまた想ってしまっている。 今は友達。直接やりとりする術はないけど、よく一緒になる人。 かわいくはないと思う(笑)頑固で話し聞いてく…

内燃機関燃費は最低

気持ちは表現してはいけないのですか? 喜びも悲しみも抑えなくてはいけないのですか? どうしてぶつかり合おうとしないんだろう? どうして正面を向き合えないんだろう? ずっと好きな気持ちを押し殺して生きていたから、誰かを好きになるのが正直怖い。 押…

今日のこと

今日は素敵過ぎた。大学行って、学生課で働いてる友達にあって、学祭で後輩の展示を見て、少し話して、 その足で吉祥寺に行って、無印がいい感じで、マックで暇つぶして、 少し早くマンダラ行って、椅子が出てて運よく座れて、町田さんのDVDを買って、 つい…