2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一人暮し

まったく楽しくないんだけど(笑)学生の時なら楽しかったかも知れない。 家に一人は寂しいな。 家族は大切だ。 家庭を築くって凄いこと。 たまに色々な強迫観念が沸き起こってきて、じっとしてられなくて、あたふたしてることがある。 本来通って来ているは…

仕事が中心になっていく

情けないなオイラ恐くなったら逃げるのか 恥ずかしくなったら逃げるのか 不安になったら逃げるのか 面倒になったら逃げるのか 気まずくなったら逃げるのか 逃げてばっかりで申し訳ない。 格好悪くても図々しくても、どんな風に思われても逃げないようになろ…

ベリーベリーストロング

自然に、前向きに 来月ライジングサンやってる日に荒川の河川敷で激アツのフェスがある。 ARAKAWA FOLK FES!誕生日だしね(笑) もちろん今年も町田さんがでるはず。しばらく声を聞いてないや。今の町田さんはどんなだろ? 去年は早く着きすぎて、植木さん…

とても苦しかった 少し前

5/3 分からなければ学習して身につける。経験がないから分からないんだ。 大人になるのを怖がってたんだ。 責任感に潰されて自由に絶望してたんだ。楽しい時は回りを気にせず その気持ちを疑わず、 素直に感じるんだ。 深刻なやつは嫌われる。もうわかったろ…

脳内メーカー

欲と悩が半分ずつ(笑) なんてシンプル!!! 多分それだけですべて説明できるよ。自分のこと(笑)