2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

泣きたい時に泣けないなんて悲しい。

生きることの楽しみ方を忘れてしまったみたいだ。恥ずかしいかい?クダラナイナ。 自分のやり方があるの?? 自分のタイミングがあるの??馬鹿だね。そんなこと誰も気にしてはいないよ。 楽しくやれない人間なんていらない。本当にいらない。笑え。 幸せそ…

なんでだろう?

全てにおいて言葉に詰まる。 自分には何もない気がする。 ごちゃごちゃしてて良く分かんない。 常に常に常に 自分が分からない。たまに自分の気持ちも分からない。良く分からないから。変化があればそこに飛び込んで行くことにしよう。 本来とか原型とかそん…

なんだろう?

全然スッキリしない。普段からどういう行いをしていれば納得できるのだろう。 なんで言葉に詰まる?引け目しか感じないのはなぜ?自分なりに生きてきたのに、一向に自信が持てないのはなぜ? 自分の弱さを無視することができない。 弱さを認めたくない。 生…

気付いた

今まで全然気付かなかったけど自分は、じっとして居ると腐るらしい。子供の時、部活でずっと休み無く動いてたから、休日は一切動かなかった。 その習慣が染み付いてて、今でも休みは動かない。 やることを自分で探すのはなんだか大変だ。 何かしらの拘束や強…

バンジーのDVD

これで完結。 すごくいいよ。カッコイイ。もうこのDVDでしか姿を拝めないけど、本当に素敵なバンドだ。 ただの観客の一人だけど、BJFの一片を受け継いで生きていく。すごく輝いてる。

暇だと良いこと無い。全ての原因は退屈なこと。 有無も言えずに、動き回ってる方が性に合ってるんだ。 でも今は一生に一度の時期だからグダグダ生きよう。 みんな何についてお話してるのかな?会話がこの上なく苦手。世間話が(笑)

自信

自分を信頼できないのは、今の考えが次の瞬間には変わってしまうから。より良いものへ変化しているんだから問題無い。 けどはっきりと説明できないから、説得力がない。不安だけどここまで来た経緯が全部の答え。

口だけ口だけ

いつのまにか

悲しみの方が、より高等な感情だなんて思うようになっていないかい?? そんなの違うだろ?? 浅はかな喜びやら幸せがホントはいいんだろうな。

だめだ

ほんとに口だけだ。自信も無いし。信頼も無い。実力も経験も無い。 だから出来るだけ喋らないようにしているのだけれど、すぐぼろが出る。 もう少し待ってくれたら真っ当な人間になれるかも知れないから、話をするならそれからにしよう。

酷くつまらない

歳をとってから何を思い出そう? 何のために生きていくんだ? それは何か綺麗で立派なものを残すため。 物じゃなくてもいいや。確かな記憶だけでもいいんだ。確かなものなら。

色々なものの

魅力が急速に失われている気がする。 経験的にこれは鬱の前段階だと思う。勘違いで済めばいいけど。 飽き飽きした感じです。 今の自分にも飽きた。 いつまでこうしているんだろう??いつまでこのままなんだろう??? 今までグダグダと生きてきたんだから、…

風邪をうつされた。

前を見れない奴はダメだな。先に進めない奴はダメだな。 自己主張できない奴は、それだけの人間なのさ。いつもならいつもならって言ってる奴の”いつも”は、たった今なんだ。 こんな筈じゃないけど、自分じゃ何も出来ないから、仕方がないよ。蔑まれているの…

言の葉

強い思いは胸の中、感じたことは焼き付けて、いつしかこのノートも五、六冊になったけど、何か目に見えて成長したか?って言われると上手く答えられないから。 きっと、ひとつも変われていないんだよ。だけどその時その時感じたことをメモにとることで、少し…

明けましておめでとうございます

今年もよく分からない文章を書き続けようと思います。 どうぞよろしくお願いします。 昨年は学ぶことの多い年でした。今年はその経験を活かして生活していきたいと思います。大切なことを忘れないために。 29日にやった飲み会の二次会では、好きだったけど仲…