2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

On The Streat

楽しい世の中だ、何だってありの世の中死んだっていいんだぜ、不様に死にな! 俺は身軽だ、何も知らない 俺は気楽だ、他人ばかり 活き場を失くした浮浪者の救いの道は いくらだってあるはずだ 放って置いても生きている 生きる希望を失くした者を生かす術と…

セブンティーン

つまらない 退屈だ つまんないパッとしないな 毎日が何かやってみようクダラナイ事で笑い転げるか?何だっていいんだよ 安定は僕を駄目にする 死ぬ前に 死ぬ前に 何だっていいんだよ同じ歯車になんてなれはしない何かやってみようパッとしない 毎日を試した…

奈落の入り口

フラフラ夢うつつ まどろみ 何処まで続いていくの?川の流れのように 悠々と生きたかった淀みにはまって 今はただ 行ったり来たり考えることすらどうだっていい最高の気分、 今はただ そっとしておいて

アホみたい

あの子はあいつが大好き 片思い あの子はあいつが大好き 片思いイケメンで気の良い 兄ちゃん ボクよりステキ何でもかんでも 普通にこなす、とても器用なヤツボクはあの子が お気に入り。 切なくってたまらないだけど全く伝えられない。そんで終わりさ 色々あ…

♪ライブ歴♪

メンツは目当て(良かった)順 下から上に ☆2006☆ ★10/30下北沢シェルター「<SET YOU FREE VOL.175 〜町田劇場 第八話「SHELTER 15th anniversary」>」 町田直隆 VS 町田直隆バンド ★9/11 "ベリテンライブ2006" @HEAVEN'S ROCK Utsunomiya ANATAKIKOU、ス…

自分に活入れる

物怖じしてちゃつまらない。 尻込みするのは、悪いことだけにしよう。 今、その場所に面と向かおう。 決めた。明日会ったら遊びに誘うw 自分が損になることから逃げてはいけない。 上手い言葉は言えないけれど、その分行動しよう。 不自然違和感不安疑問心…

書き出してみよう。 2008/4/10更新

初めて買ってもらったCDはスーパーマリオブラザーズ3のサントラ初めて自分のお金で買ったのはウルフルズの「サンキューフォーザミュージック」 小学生 スピッツ、ウルフルズをテレビで聞いて良いと思った。4,5,6年と学童少年野球でスパルタ訓練に耐え…