2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

末っ子

いい加減に依存するのはやめよう。 これからはフォローする方。尻拭いもする。支える方。癒やす方。いつも一番下で楽してた気付かなかった。人の心遣いや思いやり。これからは与える方。

ネアカ

見た目暗いけど根は明るいネアカなんです(笑) 日記酷いなネガティブなことばっかりかいてる。 本当は超明るいんです。 状況がそれを許さない。 余裕がなくて、自信もなくて、迷ってばかりだからあんまり仲良くなってくれる人いない(笑) 本当は自信家で傲慢で…

毎日していた連絡がなくなると、こうも弱く脆くなるものなのか?あなたは一体どんな具合なのだろう?

心が崩れても涙は出ないけど身体が軋むと涙が出てくる。 涙は心の潤滑剤だっけ? 心の汗だっけ? 汗は身体のバランスを保ってる。 気持ち悪くて上手く汗がかけない。頭痛いのに始末しないといけないことばかり。 辛いことばっかり。 どうせ働くなら笑顔でい…

あーもう!!

誕生日。 変わるぞ。変えるぞ。 晴れやかな気持ちで毎日を過ごしたいね。 今は土砂降りです!(笑)

ああ

あーあいつになったら愛せるかな?ひとり いつになったら全部受け止められるかな?嫌なことも いつになったら全部台無しにしてでも愛せるかな?ただひとり。 本当の自分はどこにいるのかな? 毎日嫌な思いしながら頑張って働くのが本当の自分の姿なのかな? …

もう

疲れた。 もう自由になりたい。 辛い。。。。。。 もう開放されたい。 自由になりたい。 あたま働かないし。 出来ることも出来ないし。 向かないという思いしかない。 逃げなんだろうけど、自己防衛だから。 同じことなら逃げたいのだ。つまり。 肺の空気さ…

もっと

もっと穏やかにいきたい。 もっと毎日を自分の時間として実感を持って生きたい。 お金で僕の時間と労力を買い上げてもらっている訳だけれど、 僕だったらもっと有効に、僕の時間と労力(能力)を活用できると思うんだ。 もっと有効にね。 もっと活躍できる場…