2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月28日今日の予言... .

私たちには「言論の自由」があります。でも、私たちがほぼ絶対に言ってはならないこともあります。しかし、私たちはたいてい自由に自分の思うままに考えることができます。思考は言葉と同じくらいに強力です。私たちが何かを考えるとき、たとえ何の行動も起…

...

好意を口にして困らせたり悲しませたりするのがとても辛いでももう口にしてしまったいつも好きになった人を困らせているような気がする何で?自分には人間的な魅力がないから?好きっていう前向きで肯定的でプラスの力が、どうしてマイナスの方向に働いてし…

ジーニーさんからの今週のメッセージ

..2010年12月20日〜2010年12月26日 緊張感を覚えるような瞬間がありそう。それは、あなたがこれから起こる出来事が、どんなに重要なものであるのかを、よく理解しているからである。オペラの幕が開く直前の静けさのようなものが、今週はあなたの心の内にみつ…

12月20日今日の予言... .

混乱していますか? うろたえていますか? 困惑していますか? もしまだなら……もうすぐそうなるでしょう! でもそれでいいのです。何も理にかなっていないように感じる局面を通過するのが早ければ早いほど、すべてが完璧に理にかなうようになるのもそれだけ…

12月18日今日の予言... .

ある人物はわざとあなたを怒らせようとしているのでしょうか? そんなことはありません。誰かが周到な計画を立てて、あなたにいやな思いをさせようとしているわけではないのです。馬鹿げた状況の中心にあるのは悪意ではなく愚かさです。ですから心を広く持ち…

12月5日今日の予言... .

ついに平和が訪れます。平和、安心、解放感。プレッシャーが消え、緊張がやわらいでいきます。今のところそんなふうに感じていなくても、間もなく感じるようになるでしょう。大いにあなたの励みになる変化が天空で起ころうとしています。クリスマスの頃に起…

ジョナサンにばれてる

通り、今、とても好きな人がいる。会ったときからこの人とはずっと友達でいたいなって思った。遠くて会う機会も知り合うこともホントはなかったはずだけど、音楽を通して少しずつ少しずつ距離が縮まった。きっかけは音楽で間を繋いでくれたのが音楽。 でもそ…

12月3日今日の予言... .

ビートルズは「愛こそすべて」と歌ったとき、すべてのカップルが寄り添って互いに花束を贈り合えば、世界にトラブルはなくなるだろうと言おうとしていたのではありませんでした。そのような愛は楽しいかもしれませんが、それで戦争や紛争を終わらせることが…

12月2日昨日の予言... .

どこを向いても愛があります。関係にはたいてい条件付きの愛が絡んでいます。誰かが誰かをどれほど愛していても、相手の振る舞いがひどすぎたら、愛せなくなってしまうのが普通です。とても寛大な人ならもっと大目に見てあげられるのかもしれません……でも、…

12月1日今日の予言... .

ビートルズは「愛こそすべて」と歌いました。この仰天するような理想論と、どうしようもなく非実際的な観念を掲げたことで、彼らは散々に批判されました。けれど彼らは正しかったのです。あなたに必要なものは愛だけです。皮肉にも、あなたにあるものは愛だ…