2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うるおい・・・ほっすぃー

ウォータリングガム10箱一気に喰えば潤うかな?栄養剤なんて効きやしない。 だからさ、俺はそんなに仕事熱心じゃないから!!

なんてこったいじぶん

倦怠感、鼻水鼻づまり、のどの痛み、熱、節々の痛み、フラストレーション、疲労感、孤独感、不安感、情緒不安定(内面的な)に効く薬ないかなー? (笑) 自分の声がでない

今から

ゴールデンウィークつぶれること決定。たっのしいーなあー。栃木弁のお客さんがなぜか怖い。 急かさないでくれー。急かすな。 そんなに働きたくないよ。 自分の仕事がやりたいな。 一人で。

メモ

別に詳しく読んだことないけど、思わぬ所で目にしたのでメモ 『遊びをせんとや生まれけむ。 戯れせんとや生まれけむ。 遊ぶ子供の声聞けば、 我が身さえこそ動がるれ』梁塵秘抄

爆発

芸術はばくはつだー このフラストレーションを爆発させたら、大層いいものができるぞ(わらい) 明日はフラストレーションがデッドなモーニングになるだろうと思う。 別に誰も傷つけないし、何かを壊すことも無いけど ぶっ壊してやる!!ぶっ壊してやる!!…

気持ち悪い

体温と心の火の強さは関係する。低体温だからなー。 気持ち悪いから先帰って来てしまった。大まかな筋道立てるのは得意だけど、細々と根を詰めるような作業は向かないな。具合いが悪い。別に大して難しいことしてないのにストレスが溜まるのは、公務員の適当…

めも

仕事で調べ物してたら面白いサイト見つけた。 http://www.j-tokkyo.com/index.php

強烈なストレス

切り替えたい。 はっきりやりたいことを見つけたい。今やっていることはやりたいことじゃない!抜け出したい。切り替えたい。 気持ち悪い。自分のことがしたい。 自分のものをやりたい。今まで平気だったのに急にストレス湧いて来た。やばい。

ページビュー

を付けてみた。カウンターと違うのか。どうせならはじめから付けたかった。 カウンターは有料だからよくわからなかった。紛らわしいな。

アキバを探索してきた

人との関わり方を改めないといけないことは分かってはいるけど、今更難しい。出来ないなら別にそのままでもいいかな? 気にしてたらもっと気になるからうやむやにしてしまおう。 このままふわふわ生きていこう。 絶対的に悪いんじゃない。なるべく直した方が…

勘で

良くないことが起きる気がする。 起きたとしても真面目に適当にやるだけ。

ストレス

を感じない人間だけど(場合によってはもろに感じるけど) 意識しないだけでストレスたまってる。 最近分かってきた自分に合った解消法は・一人になる・ボーっとするってか魂が抜けるくらい放心する(笑)・買い物!!・カラオケ・気合入れて誰かと遊ぶ・自…