2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

youtubeメモ

BUNGEE JUMP FESTIVAL テレサ http://jp.youtube.com/watch?v=H95KDM7azrwステレオの前では http://jp.youtube.com/watch?v=v_ve9Dr2zcg

巻き返し

先送りすることばかりだったから、ここに来て色々と挽回を図ってる。 欲しいものがあっても、今はいいやって見送ってきた。 無くたっていいものばかりだけれど、あればあったで毎日が豊かになる。 少しでもウキウキしていたい。 ドキドキする気持ちをいつま…

THE HANGOVERSレコ発

THE Oh! YEAHS ネクラポップ 千万石 THE HANGOVERS ohイェーズが結構よくて好きな感じでした。 ネクラポップは三人になってから二回目 そういえばオオノさんがとなりでビール飲んでた(笑) ステージも隣も気になって、ドキドキだった(笑) 新曲があって、それ…

もう平気だって

あとは治るだけ。 生命力はすごい。 家族はすごい。 5週連続で実家帰ってる自分もすごい(笑)

長いことたった

なんとなくやり取りしていて、一昨日に初めて二人で会った。もう再会してから一年以上たってる(笑) なんだかよくわからない、求めに応えてくれるけど、求めてくれないから、こっちは応えようがない。 なんか足りない。空虚な関係。 よくわからないけど。喜…

向かう

普段は自分から一切連絡しない。男友達でも。それじゃあ友達と疎遠になってしまうだろうと今更気づいた。 それで、ずっと気にしてた子にメールした。 雨降ってて暇だったから向こうもそうだろうと思って。 そのままを伝えたら、勘違いしたらしく、たまには連…

暗くなってから明るくなった

30日身内が交通事故に遭って、外傷はないけど、重体。意識はあるからまだ救われる。 警察からの電話に出たのは、帰省中の俺、すぐに病院からも電話。 さっきまで話してたのに、出かけてすぐに事故に遭ったらしい。帰りが遅いなと思ってたら。 すぐにERに行っ…