2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

確かに生きる

終わったのも気付かなかったんだろう 初めから終わりから 終わったのも気付かずに終わるなんてつまんないな 夢は確かにあったんだろう何も知らなくて 知りたくもなくて 何となく過ぎるしかなかったんだろう 始業式 卒業式朝のチャイム守らなくちゃ、間に合わ…

仮決

高校、大学、社会人とすんなりストレートに来すぎた。 少し回り道。 一所に落ち着いて居られないらしい。そういう自分の性格は承知してたけど。 『働くことが喜びでないならまずはそこから見直す必要がある』って、ジーニーさんが言ってたし(笑) 確かにその…

寂しい

半端なく寂しいこんなに寂しい思いしたことないずっと仕事してて家で寝て 仕事して寝て仕事して 寂しいって思う暇は無いはずだけど何をするにも寂しい 電車に乗ってる時が一番寂しい 休みったって話す人誰も居ない 好きな人すらいない寂しい 近くにいる人な…

ずっとひとりだ。 この先もずっとひとりだ。ずっとずっとひとりだ。 そんなの耐えられないけど 耐えられないからって、だから何なの? 寂しいからってなんなの? 弱虫。って変な言葉だ。 苦虫とか本の虫とかムシキングとか(笑) さよーなら さよーなら また今…

春一番

毎年こんな思いしながら暮らしてゆくのは辛いから仕事辞めよう☆ 一通りのことは学んだ。 まだまだ広い世界を知りたいから、落ち着くのは早い。 計画を立てよう。作戦を練ろう。 仕事落ち着いたら辞めよう。凄くいい会社で待遇も悪くなくて、仕事もこれからど…

どんなに一生懸命にやっても 上手く行かない どんなにがんばっても順調にならない 向かないとしか考えられない もう嫌だ。 一切報われない こんな仕事続けられない。 一生報われない。一体どうすればいいんだろう。 一生報われない。 自由な環境で生きたいよ…

ジーニーさんからの今週のメッセージ

2009年2月9日〜2009年2月15日 今週、星空はあなたに必要な助けを受け入れるように導いてくれることだろう。独立心があって立派な人間であっても、完全にひとりで生きてはいけないし、ギブ・アンド・テイクなくしては、この世の中は成り立たない。受け入れる…

そろそろ行こうじゃないか

潮時じゃないか そう決めた。一年後くらいに行動に移すぞ!!ww

ジーニーさんからの今週のメッセージ

2009年2月2日〜2009年2月8日 したいことは限りなく増えるし、せいいっぱい努力もしているのに、報われていないような気がするのでは? 今週、その気持ちに正直になってみよう。より豊かな人生を送りたいと願うのであれば、どうすればそれを実現できるのか冷…