2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなに何事もない

こんなに解りきったこんなになんでもないこんなに今まで通りな失恋は初めてww 成長してるってことかな? 友人としては無二の人。唯一無二の親友になりたいひと。

うわぁー

すごく当然の結果になった。ちょっと待て、、、辛いのは自分ばっかりじゃないか?いや違うか。違うよね。きっと違うよ。 ずるいな。 ありがとう。楽しかった。一瞬幸せだった。

人と一定の関係を築けない

幸せがそこにあるのだとすれば、 恐らくたどり着くのは、人生の中でもだいぶ後半になるんじゃないかと思う。 誰かを好きになるのは素敵なことだよ。

あれこれ考えても無駄

期待できないのに、悲しむ人がいるのに、踏み込んだのはなぜか?自分の都合だけだっかのか?すごく居心地がよかった。その気持に正直に従った?何も起こらない、何も起こせない、凪の心に、不意に風でも吹いたかのようだ 僕には判断できないし、強要もできな…

悩ませないし構われない

あなたはあなたの都合で結構僕は僕の都合でアプローチするから ダメならダメで結構 悩まないで 僕は僕でどうにでもなる 諦めたり忘れたり簡単には出来ないかも知れないけれど、 ダメだったらどうにかする あなたはあなたの都合を優先してください

ジーニーさんからの今週のメッセージ

2009年7月27日〜2009年8月2日 不安に思ってることや、改善したいと思っていることがあるならば、今週はぜひ楽しみにしていてほしい。なぜなら、それを一緒にかなえていく相手が、あなたのすぐ目の前にいるからである。ひょっとしたらあなたが長いこと探して…

ジーニーさんからの今週のメッセージ

2009年7月20日〜2009年7月26日 この時期に説明できないような不安を感じることがあれば、実は素晴らしい出来事が起こる前兆である。悲観的になったりせずに、前向きに気楽に過ごすことを心がけよう。週末になれば次第にあなたは気持ちが回復して、これまでと…

ジーニーさんからの今週のメッセージ

2009年7月13日〜2009年7月19日 「内なる声に耳を傾ける」ことこそが、あなたが一番信頼できることである。心に響くだれかの言葉も、実はあなたの内面に元からあったことに共鳴している。本当に鳴り響いているのはあなたのハートなのではないだろうか? どん…

死ぬとか生きるに振り回されない

空間と物質の気まぐれで偶然出来上がったこの星で偶然出来上がった人間の片隅で偶然出来上がった僕です。 偶然見つけた誰かや何かと共鳴しあって少しずつ確実な偶然へ歩みを進めます。 何が必要なのか 僕はあまりに不安過ぎる。 太陽さえも偶然なんだ今でこ…

楽しい日々

楽しい日々は来ますか? ずっと1人でいるよ楽しい日々はきますか?安心して気持ちをぶつけられるような人はいますか?楽しい日々を期待してよいですか?前向きな時もあれば後ろ向きな時もある 住みやすい世界はありますかもう随分独りっきりさ体裁を整える…

タロットが全部揃ったww

★過去の原因と現在への影響The Empress 女帝 影響する隣接のカード: 女司祭 星 (逆) 戦車 「女帝」は、過去の恋に、とても幸福で裕福な時間があったことを示しています。それは、とても充実した時間で、たすけさんの心に潤いw与えてくれたようです。それは…

迷い

落ち込むことはない悲しむこともない諦めなくていいわかった気にならなくていい 抑え込んで無気力になる 偽って虚無感に苛まれる わかった気になって逃避する 気持ち良く居させてくれよ 疑問を持たずに居させてくれよ 間違わないで言葉にしなよ 一つ残らず汲…

いつになく

いつになく気持ちが湧き上がっている。惚れるとはこういうことか?しばらく忘れていたし、落ち着いていたのに、思わぬ人と話すことができて、湧き立っている。全く過ごしてきた場所が違うのに、まわりまわって今同じものが好き。どうしたらいいのか分らない…

ジーニーさんからの今週のメッセージ

2009年7月6日〜2009年7月12日 従来の考え方や行動パターンから少し自由になってみよう。その結果得られるものは、あなたが思うよりも大きいものなので、これまでの人生の一部を手放すことを恐れないようにしてほしい。良い経験はすべてあなたの内面に蓄積さ…

そうありたい

君が弱みを突かれて窮地に立たされていたら その弱みを補ってみせよう 君が理論的に追い込まれていたら 完璧に弁護してみせよう 理論武装だ 君がその魅力に自信を無くしてしまっていたら どれだけ魅力的なのかをくどいくらいに説明しよう なんでそんなことす…

話したくてめまいがする

会いたくてめまいがする話したくて堪らないどうしたら同じ場所にいられるのだろうか?どうしたら話しかけられるのだろうか?今すぐにあって「自分はこうなんだ!君はどう思う?!」と語り合いたい。君の声も気になるし、君の間の取り方も気になるし、君の佇…

今井三弦さん

今井さんの言葉。まだ一度もお目にかかれてないけど、真空メロウも結局見れずじまい。 あなたの毎日はどのように廻っているのでしょうか?弾き語りでいつかお目にかかりたい。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 みんな光り輝きますようにそれぞれの場所でそれぞれのワ…

本当に大切なことは目には見えない

本当に大好きなものは手放さなくちゃいけない 触れられるものだけが現実じゃない