2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

気になる人

が居て。 次ぎ会う約束をなんとなくした。メール送ったら飲み過ぎて記憶がないらしいwメールはテンポよくやり取りしたいんだけど(せっかちだから) 2日に一回しか返って来ないw仕事がしんどいのは知ってるけど、メールの返信が遅いってのは興味の度合が…

ジーニーさんからの今週のメッセージ

2009年8月24日〜2009年8月30日 ここ数年、大きなプレッシャーを感じていたのでは? 10月の終わりくらいに、その時期も終わり次のステップに進めるはず。今週早くもそのきざしが見えるので、肩の荷をおろして楽になれそう。これから約二か月の間、内的な葛藤…

だけど

絶対にどうしたって 逃げられないことがあるんだよそれは僕が僕であるってことあなたがあなたであるってこと

25年も生きてきた

良いこと悪いことの区別もつくしこんな時どうしたらいいか判断つくし相手の気持ち、言葉の出所も慮れるし非常識と常識の間を縫うように立ちまわれるしひどい目にあっても上手に皮肉ってストレス発散できるしw きっと責任を被せられたらまっとうできるだけの…

ジーニーさんからの今週のメッセージ

2009年8月3日〜2009年8月9日 思ってもみなかった心境の変化があって、それはあなたをより輝かせてくれることと思う。今週、自分の能力を実感するようなできごとがあり、身近な人のためにもそれを役立てていく決意が固まりそう。新しいことに取り組みたいので…