2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

肌寒い夏の夕

遠くから夕焼けが来た。すぐ近くなのに、とても遠い場所から。 僕は、そのきれいな色を、掴もうとしたけれど 空を掴むばかりだった。 何度も何度も試みたけれど、やっぱり同じだった。ずっと前から同じことを、何度も何度も、繰り返しているような気持ちにな…

空中浮遊

酷く落ち込んで泣きたくなることがあっても、乗り越えていけそう。今日は乗り越えた。 だから吐き捨てる。 愛と平和は密接する。 愛と平和は同じ扱い。 平和ではないよ。平和ではないよ。平和ではないよ。平和ではないよ。 のほほんと、すっとぼけた顔をして…

今まで と これから

今まで余りにも知らないことが多過ぎた。必要なことすらも知らずに生きて来た。ムダなことを省き過ぎたかな? 消去法を繰り返すうちに自分すらも消去してしまいそうだった。 世界はとても複雑で、物事を多面的に捉らえることが出来ない自分には、生き辛い。 …

7/22秋葉原クラブグッドマン

ネクラポップを見に三年ぶり(まだ二回目)の秋葉上陸。 ヨメイリマエ 惹きつけれらました。デモCDをかいました。あとYOMEと書かれたバッヂも アリスティーパーティー ネットを徘徊中に、たどり着いたことがありました。サイダーを聞いてました。 事前のイメ…

ねぇ、聞いて

大きな困難を克服した人間は、強くなるのだと実感しています。こんなにも晴れやかなのは中学生以来です。 ★★★中学生パワー復活★★★ やり残してきたことすべてこれから取り戻す。何もかも取り戻す。 通り過ぎてしまった色々なものは、まだ待ってくれているかな…

ライブ行った。

町田直隆の心の住人がここに一人います! そして町田直隆and武蔵野デストロイズの音に心を打ち抜かれた人でもあります!!!町田さん、 どんなにハッチャケて悪ふざけしようとも どんなにダウナーで死にたくなるような曲をやろうとも この先仕事に忙殺されよ…

マイベストvol.2

久方ぶりにコンピレーションアルバムを作ってみました。 テーマは「優しい曲」 良く見たら一回目と同じものがあったり。 自分が好きな曲をごちゃ混ぜで入れて、曲順は聞き辛くない程度に並べました。 大好きなバンドもいれば、ピンポイントで一曲だけ知って…

夏休みを

効率よく、最大限に楽しむ計画を立てたいです。まだまだ足りないものが沢山あるから。

少し前に

友達に「お前飽きやすいな」と言われました。確かに好きになるとトコトンはまりますが、 興味を失うと、完全に手を引きます。 音楽の話です。なぜ興味を失うのか? 更に良い音楽と出会ったから(飽く迄自分の好み) 酷く落ち込んで以来、少し嗜好が変わった…

確認

嗚呼、僕はただ、君の手に触れたい 「素敵なプレゼントをありがとう」って彼女は言った。自分は幸せ者だとも言った。 悲しい時はあの歌でも聴いて。 場合によっては僕が助ける。

久しぶりに

キーワード「BUNGEE JUMP FESTIVAL」を更新してきた。

10 春待ち

少し優しい風は、ふっと頬を緩ませて、 これからは良いことしか待っていないのだと教えてくれた。 また寒さが、ぶり返すのではないかと心配しながらも、冬着を少しづつ仕舞う。 提供http://2016.lomo.jp/30q.html

09 涙雨

悲しみに暮れている。 そとは雨降り。 だけど僕は、どちらかと言うと雨が好きだから、 ありがたい。 提供http://2016.lomo.jp/30q.html

08 色々

何かにつけて、選んで来た結果、僕は今此処にいる。そしてこれからも、あーだこーだと悩みながら、線を引いていく。 楽しみだ。 どう生きるか自分で選択できる自由があるから。 提供http://2016.lomo.jp/30q.html

少しでも

心が満たされている時は、分けてあげる。 そうじゃない時は、お願いね。

七月七日

今日はめでたい日後輩の誕生日。七夕。バンジーの日。 77(トゥー・セブンス・クラッシュ)をエンドレスでリスニング中です。僕等はまだ出会えずにいる。

ふと思う

何もかも上手く行くってこと、教えてやる。今に見てろよ!運命! これ、町田さんみたいだ。

遠い昔

いつかすれ違った旅の絵描きさんとは、少しの間、楽しくお喋りした後でお別れした。ずっと昔に・・・ 今も元気にしているだろうね。 僕は道に迷いながらも、目指していた場所に、行き着いたんだよ。 ありがとうね。元はと言えばあなたのおかげ。

自分の人柄を紹介します。

ninnyさんとこで発見した占い。これ友達同士でやったら面白そう。 ほへと数秘術・生年月日占い 今年の誕生日はまだですね、あと45日 前回の誕生日から320日目です。 年齢21歳は 忍耐と努力がテーマです。いかなる成功も目に見えない忍耐が隠れています。繰り…

07 葉っぱ

落ち葉だと思って眺めていたら、どうやら羽の付いた実のようだ。 少しでも遠くへ行こうと風を捕まえる。 僕は何一つ捕まえることなんて出来ないまま、それをぼーっと眺めている。 この先どこまで行こう? この種を持って電車に乗ろうか・・・ 提供http://201…

ミクシイへ

レッツゴー。 にわかに周りに浸透してる。 ちょっと抵抗あったけど、誘われたから取りあえずやってみる。頑張らない程度に。。。。

オーラ占い

http://www.pure-uranai.jp/aura/ 自分藍色です。これも良くあたってる。てか自分そのもの。 青でも出た。 ころころ変わる。最終的に緑色になりました。。。

天使が通りました笑。カエルが一斉に鳴き止んだ笑。 また鳴き出した! 田舎なのでカエルの声は風と同等です。

課題も終わり

これまでの日記を読み返していました。改めて、みなさんからのコメントに感謝します。学ぶことも多いですし。 あと文才の無さも実感します。まあ、これ以上はもう無理かなと思います。頭の仕組み上。別にはてなやめるわけじゃないですけど。絡んでくれてあり…