2015-01-01から1年間の記事一覧

もうあんな暗闇はたくさんだ

キチガイ上司の犠牲になるのも御免被る行動しよう相談しよう。 折れないように張りつめないようにあと覚えとこう1.汗をかこう! 汗をかいているときは幸せを感じることができる。だから冬でも汗をかける趣味を見つけよう。 2.会社以外の人と交流しよう! 汗…

人の日記

非公開にしているアンテナから昔の記憶をたどってみたもう7年も更新が無いものや最近までポツリポツリ続いているものもあり 過ぎ去った時間の長さを感じた言葉を、気持ちを綴ったものは心を打つ詩は生き様だなと またぶわっときてしまった 言葉はいいもんだ…

星めぐりの通りに

生きているのかな 月に影響される潮の満ち引きみたいに ジーニーさんからの今週のメッセージ .. 2015年4月27日〜2015年5月3日去年の後半からの努力や人知れず流した涙、そうしたすべてが今のあなたを支えてくれている。少し振り返って、どれだけ遠くまで歩い…

最近

また始まった感じ今までの自分に感謝したい ここまでよく持ちこたえたジーニーさんからの今週のメッセージ 2015年4月6日〜2015年4月12日どんなに力強い人でも、24時間ずっとそんな風に生きているわけではない。鎧(よろい)を外してリラックスする時間も必要…

20150401

今年度も自分らしく生きられるよう 2015年3月30日〜2015年4月5日迷ったり立ち止まって振り返ったりしながらも、あなたは着実に自分の道を歩いてきたことだろう。そして思った以上に遠くまで来たことに気づく予感。人生には変わらないものなどなにもないけれ…

寝起きだけど

すずさん あなたが心の底から好きになる、好きになってくれる人が現れるまで俺はあなたの第一人者でいる。 あなたの幸せを保障する。あなたに関することの全責任を完遂する。 お母さんと一緒に。 頼れるものには頼る 出来るものはやる 最大限の工夫をする 幸…

3月2日

何とかつじつま合わせで間に合った 90%復活した。色々なものが鮮やかに見えてきた ほっとひと安心 ジーニーさんからの今週のメッセージ 2015年3月2日〜2015年3月8日 これから、ぜひとも全力を尽くして達成したい目標がいくつか出てくる予感。去年の後半から…