2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もう誰も死なないで下さい。もう誰も傷つかないで下さい。もう誰も失望しないで下さい。もう誰も苦しまないで下さい。もう誰も悲しまないで下さい。 誰も自分の弱さに負けないで下さい。 逃げてばかりの淋しがり屋も、阿保みたいに元気な人も、人よりハンデ…

OCEANLANE

のアーティスト写真に堀越さんがメンバーとして写ってた。 本加入したのかな? ずっと気になってた。一瞬凹んだけど嬉しいのもあり。 今度本格的に聞いてみよう。 見るからにカッコイイバンドだな(笑)

○○○ソングス

年度末、年度初めに死んでいた自分を救ってくれた曲たちをまとめてます。 選曲は終わっているのであとはパソコンに取り込むだけ、もう一息です。 MDからの録音は音が悪い。 ちょっと待ってて。

久しぶり

地元の友達と遊んで、心底楽しかった。仲間が一人増えた。一番苦手な人だったけど、一番気が合う人だった。 共通点あり過ぎ。一人が好きなとことか(笑)でも孤独に弱いとことか(笑)自分がほんの少し抑えれば、すべてがうまくいく。 どんなことがあっても…

一等星だけ

星空が見たいよ。夜は部屋の明かりが目立つから 幸せそうな家ばかり、僕は一人夜道を歩ってる 明るい夜に寂しいだなんて なんだか滑稽だ 綺麗な星空が見たいよ人が沢山いるのに誰一人知り合わない昼間はかえって孤独を感じる 夜に風を切って歩るいていると …

キッカケを生み出すことが大切

責任が嫌い。重いし煩わしい。 一人が楽。 なるべくなら手ぶらがいい、何にも縛られないで身軽に生きていきたい。期待されるのも嫌。そうやって逃げてきたんだけど、そんなの全然ダメだよ!責任を負うことで人は半強制的に強くなるのに、「責任逃れで笑って…