2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

生き方

生き方改めないとな〜。 連絡もきちんととらないとな。 がんばって話さないとな。 よく考えないと、これからどう進むのか。 考えたら行動しないと。 当たり前のことが出来てない。生き遅れを取り戻さないと(笑)

頭のネジが

上手いこと絞まってきた。 社会人になるのに出鼻くじいて・・ってか 出られる状況じゃないまま出てしまって。混乱したまま、だましだましやって来た。 今ようやく上向いて来てる感じがする。そうなればいいな。 モヤが少し晴れて来た。 一歩踏み込む勇気が出…

毎日会社に行ってて

楽しいことなんてそんなにないから。 仕事中に書いてる(笑) 今までだって自由だったはずなのに、急に自由になった気がする。家を出たから???実家は居心地良かったから、大して嬉しくはないけれど。 趣味を持て、休日は積極的に遊べ。こっちに気軽に呼び…

日記読み返したら

物凄く闇が広がっててひどいなこれは(笑) もう少し明るく過ごしたいな。 暗い部分だけ書いてるってのもあるけど。 人からもらった音源ってとても新鮮だ。ありがとう。 BORN TO DIEは素晴らしい曲だ。曲の勢いについていけるくらいまで復活してきた。

目が覚めてきた

少し視野が広がった。 バランス感覚も戻ってきた。 またここからスタートだ。 ずいぶん後退したけど、やり直し。 必要なもの ・形のある一貫したもの・依存しないこと・忍耐力・自分を抑えないこと・頑固でわがままであること(こだわりを捨てない)・人との…

克服するのに大変

色々書いとくいつも思うのは「好きな気持ちが一番確かなもの」ってこと。ジャガーさんが言ってた「マグロ丼が旨いってことだけは不変だ」 ってのはそういうことだ。 今は必死で社会に順応してる(笑) 会社が緩くて甘いから流されたらどこまでもダメになりそ…