2011-01-01から1年間の記事一覧

幸せ

だあああああああああああああああああああああああ 幸せだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 奇跡的 に気持ちのバイオリズムが一致した ここまでの経緯はなるべくしてなった と言ってくれた

焦らず生きよう

NHKのドラマでやってた それぞれの人生をそれぞれの生き方で生きる 思いわずらうことなく愉しく生きよ 超強いパートナーが付いていてくれる気持ちで寄り添ってくれる心強い。暖かい。なんて幸せなんだろうと思う。なんて幸せなんだろう。 幸せな気持ちを与え…

仕事はグダグダなのに

しっかり恋愛中普通に約束して流れに任せて自然に遊びいく 24と25と遊ぶことなんて今までなかったな。 ただ好きってだけじゃないからなんて書いたらいいか分からないけど 普通に一緒に居る

27歳の自分

雑文27歳の自分はこんなにも行き詰ってるよ。仕事で自由を奪われて うまく行っていたものを奪われて 絶えずプレッシャーをかけられて 責任も押しつけられて 今までの業績も方法も否定されて 新たに否定するだけの人が上に就いた。何もしないし出来ないのに。…

仕事

がどうでもよくなってきてうまく纏められなくなっている。中年女性が2人正社員で入ってきたが全く要望と違う。何がしたいのか分からないまま色々仕事を教えるのだけれど、中途であれば専門知識が少しくらいないときついなあ。ツテもあってもうグダグダ。 先…

言葉が出てこないのは

不調の証しだなあまた底の方に溜まってる

表彰状

○○君あなたは、大らかでいつも明るく、正直で、、ストレートが得意なハードパンチャーです。その大らかさというか適当さ、 何かをするときの発想、行動力、思い切りの良さ、は我々の日常に風穴を開けてくれます。これからもその持ち味が存分に発揮されること…

ここは

もう誰からも読まれてないだろうな。 退廃的。一見廃墟だけどじつはコンスタントに更新してる。FC2で書いてた時はすっごいテンション高かった。 仕事で追い込まれて解放されて色々吹っ切れてたから。また最近戻ってきちゃった淀んだ空気にもう一回自由になろ…

ウイリアム・レーネンのスピリチュアルナンバー

3 ボディ(体)・マインド(精神)・スピリット(魂)。この3つの要素のバランスが取れていれば、想像力や直感、芸術性、インスピレーション、ヒーリングやサイキック能力が高まる。人々の注目を集めるアーティストやスポーツ選手に関係の深い数。 あなた…

気付けば

間違いや違和感からの不同意をきちんと示すことが必要。 それが出来ていなかった。

ネット

ミクシやツイッターは気休めでしかない次々広がる新しい世界が見たいんだ 退屈しない世界 それはなんだろう

次の瞬間にはまた広がる世界

今よりもほんの少し広い世界

広い世界が見たいんだ

2月23日今日の予言... .

あなたがしていることはいつも正しいのでしょうか? もちろん、そんなことはありません。あなたも人間にすぎないのですから。あなたがとんでもない結論に飛びつくことはあるのでしょうか? 当然です。でも、私たちは皆そうです。人間でいるということは、誤…

断ち切る

過去の恋人と付き合っていた時のあなたと、今のあなたは明らかに違うでしょう。あの頃は良かったな、今思えば素敵な相手だったな、と考えてみても始まりません。 あなたの思い出の中で、昔の恋愛はどんどん美化されていくだけ。それにとらわれていたら恋のチ…

あなたが陥りがちな「恋愛落とし穴」

あなたはとても誠実で、一人の相手を一途に愛し続けることができる人です。好きな人のためには一生懸命になれますし、良い関係を続ける努力も怠らないでしょう。 ただ、過去の恋愛を引きずりやすいのが難点。一つの恋が終わったらすっきりと頭を切り替え、次…

運気改善法

あなたの改善のポイント 本来の傾向として、顔が面長であったり、青白もしくは黄色が入った感じ。背が大きく横にも大きいタイプか体小さく声大きいタイプに分かれるでしょう。または見た目からはっきりとは読み取れなくても、印象として「存在感の強さ」を連…

会社の暮らし

そんなことで傷つかなくていいそんなことで傷つかなくていい そんなことで傷つかなくていいそんなことで… もっと自分を大切にしてあげないと破滅しちゃうよ不要な責任は進んで背負うべきじゃない そんなことで気に病む必要なんてない

沢山泣いた

不甲斐なくて泣いた寂しくて泣いた空しくて泣いた何をしていいか分からずに泣いた体が滝のような汗を流したように心が涙を出した 閉め忘れた蛇口のように

心も躰も一回死んだ

意識がはっきりしてきたら怒りとか悲しみとかの感情ばかりが体中に蓄積されてるのを感じた。外から呼び込んだかもしれない もうずっと辛かった寂しかった心が死んだ

扁桃腺が僕にくれた

孤独感と不安感と絶望感とまだまだ続く高熱と苦痛 もうダークサイドに堕ちる 高熱と節々の激痛と孤独と不安

生活

大好きなものを数え上げて 一つずつ確認するように 毎日を過ごしていけたらな大好きなものをかき集めるほどの執着心は要らないただただ数えて確認して大好きだと感じる

ずっとじゃないけど

たまに確実に

あなたのことが好きだ

生来のあなたが持つ恋愛傾向は

それが片想いであれ、両想いであれ、恋におちるとすぐに結婚の二文字が頭に浮かぶあなた。大げさな話、まだろくに口もきいていないうちから「結婚式はどこでしようか」「どんな夫婦になれるのかな」と夢想するくらいですから、その「結婚願望」の強さたるや…

1月15日今日の予言... .

今のところ、1月はどんな感じですか? 権威ある地位に就きましたか? 真新しい冒険に乗り出しましたか? 過去とたもとを分かち、人生を変えるために大きな行動を起こしましたか? 何も私はあなたがこれらの質問に「イエス」と答えることを期待しているわけで…

慣れてる

なんだかんだの片想いは慣れてる15から24くらいまでなんだかんだで片想いしていたから なんだかんだでいろいろわき見しながら他のこと考えたり忘れたり思い出したり なんだかんだで好きになるから はっきりと忘れない

思い当たる節がある

あなたの生まれ持った恋愛運を見ると、恋愛から多くのことを学ぶ傾向が強いようです。というのも、あなたと縁がある人は、クリエイティブな才能があり、独特な感性を持っている人物であるようだからです。 その人は束縛を嫌い、常に自由を求める人でしょう。…

去年

大晦日に今は誰とも付き合いたくないと言われた。わがままだよねと わがままいって付き合ってくださいとお願いしたのをわがままで返された(笑) 自由に 見えたけどずっと縛られていたようで、 やっと最近自由になれたので(七年?!)今は何にも縛られたくない…