2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

28日

仕事帰りにダッシュで新宿へ久しぶりの歌舞伎町はなんか綺麗になってた。 新宿LOFTはバンジーのクルイシンツアーファイナルに行って以来かも。 全面禁煙になっててびっくり。入る前から五島さんの声がしてて嬉しくなる。 ステージ見たら更にびっくり。 三人…

汗だく(笑)

何もかも、大まかなとこ全部友達にぶちまけてしまった。もうどう転んでもいいや。友達だもん。聞いてくれてありがとう。解決の糸口を示してくれてありがとう。 話し聞いてもらうまでの期間、気持ちを何とか抑制できた。これが上手くできるようになったら恐い…

仕事が手につかない

はっきり嫌いだって言ってくれないから 時間が必要とか言うから 何かにつけて顔合わすから さらに印象良くなってるし。 やっと静まったのに復活した 勢いを増して復活した でも相手の身になってみれば、ドン引きなのかも知れないし、すっごい気分を害するこ…

更に更に加速した

久し振りに町田さんの曲を聴いてる少年を町田MDに入れたから始めから全部流してみた。 もう町田さんのcd七枚も集まったよ。次のはアルバム出すらしいからそれを楽しみに日々生きてこ。 他にも楽しみあるだろうけど。 お盆に実家帰る電車のなかで、の○ちんに…

ARAKAWA FOLK FES 07

やっぱり楽しかった!荒川フォークフェス写真は夕陽?に向かって皆で走ってるところ(笑)縦だけど 安藤モアとかいって町田さん来てたしね(笑)実は世界中のライブに出てるらしい。アクトの最後に書いてあるand more は安藤モアのことなんだってよ!!!!!(笑…

メモ

13日は久々にボロボロ泣いてしまった。親友って括りはないのだけど、親友のような友達連中と距離が開いた気がした。自分が最も気まずい人を勝手に呼んで、物凄く仲良く絡む絡む(笑)酔って悪ノリしてイジルイジル。。 めちゃめちゃ不快 勝手にその人の同僚…

6/14の日記

死のうとする人の気持ちが少し分かったよ。 少し前に死にそうになったから。 ほとんどの人は、自分に何かの原因がある。それに気付いたとしても改善する努力や労力や勇気が足りない。それだけだと思う。 それ以外の場合は分からない。 何も解決しないまま死…

実際

一人を楽しむ余裕なんてないし (いつも一人だけど) 誰かに甘えに行く勇気なんてないし(笑) 頑固者を説得する余裕もないし 頑固な自分を直す余裕もないよ ヘコミンどっか行けよ すっごく否定された気分だけど 価値観が違うだけだから気にするのは馬鹿げてる…

言葉につまる

泣きそうだ。いつも通り過ごしたのになんで今こんなに弱ってるんだろ。 更に素直になれなくなってる 更に他人を信用しなくなってる 更に言葉が出なくなってる 更に気難しくなってる 更に誰とも連絡が取れなくなってる更に不甲斐なくなってる なんだか孤独を…