2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジーニーさんからの今週のメッセージ

2008年11月17日〜2008年11月23日 職場でなんだか自分の意見が認められないような気がしていた人は、今週やっと報われるような体験をしそう。無理強いするのではなく「こういうふうにすれば、もっとみんなで楽しくやっていける」という感じで、アイディアを楽…

日記書いた日

が365日超えてた。 やり始めたのが2005年くらい大学1年の終わりくらい?? 一周した気がする。やっと一周した。 大分強くなったなー。 信じられないくらい強くなった。 敏感になった。ボケーっとしてた時より何倍も。 自我の目覚め(笑)第何成長期???…

また

ああまた不安定になりそうな気がしてる 感じないフリをしていれば安定していられるけれど 無理だよな。結構正直だから 無理だ。 また嫌な思いさせたりするのかな。 いやいや楽しく。 あの時思ったとおり 感じたままが答えなんだから。

ジーニーさんからの今週のメッセージ

2008年11月10日〜2008年11月16日 雨降って地固まるという言葉が、今のあなたに当てはまる。まず、恋愛ではこれから新しい局面を迎える気配があるので、起こることを自然に受け入れるよう、心がけよう。このドラマは、今後もまだまだ進行中なので、あわてて極…

寝不足

あの人と居ると惰性で一晩中飲んでしまうのが分かる(笑)今日は寝坊した。。

消えたい木曜日

グダグダな仕事ばっかり 順調に仕事したことあったか? 今が底辺だと思う。 底辺の面倒臭さ。 スピードに乗れない。すっきりしない。自分次第じゃなにも決められない。 自分の仕事が出来る日はいつなんだろう? 上手く行かないのは慣れないから。 たぶんこの…

ジーニーさんからの今週のメッセージ

2008年11月3日〜2008年11月9日 不安の原因になっている課題を、これ以上増やさないことをおすすめしたい。一時的に楽になる方法もあるけれど、長期的に見て、より負担が増えるようであれば、避けたほうが賢明。もうひとつのおすすめは、音楽やアートに触れる…