2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

起きていることはすべて正しい

メモ(転載)メンタル筋力が強い人の5ヶ条・行動力がある・性格が良く応援したくなる・ディープスマート力がある・新しいことに興味が強い・全てを客観視する習慣がある メンタル筋力を強くする心構え7か条・うれしがりすぎない、かなしがりすぎない・現状…

リセット

上手く行かないから 怖くて踏み込めないから 保険にしてるだけだろ盾にしてる ダメだった時の気持ちのやり場 酷い。そんな自分にやっとこ気付いた。 出直しだ。

ジーニーさんからの今週のメッセージ

2009年1月26日〜2009年2月1日 1月26日の新月は、あなたにとってパートナーを表す場所で起こるので、結婚や共同事業で課題を抱えている人はぜひとも願いを紙にペンで書いてみよう。ところで、もし収入に不満があるのであれば、なぜこの状態となってしまうか見…

占い師の言葉

努力を怠らないストイックさにあなたは惹かれているのでしょう。そこがあなたに不足している部分です。 責任感や最後までやり通す忍耐力。 足りません。 再検討する、変化する、最適化する そういうのは得意だけど。。 確かに足りません。

冬の次

春こないかなー 三段跳びくらいで春こないかなー 何もかも反故にしてしまうくらいの春こないかなー

考える

自分に足りないものが何なのかいつも考えてる。何がしたいのか考えてる。何がどうなれば満足するのか考えてる。 何かが絶対的に足りないから、 こんなに悲しい現実と直面しているんだ。 ここに来て弱点が自己主張してきた。なんてタイミング悪いんだ。もう何…

好きなこと

好きな気持ちで毎日過ぎて行った 覚えるために勉強してるのか、好きなことを忘れるために勉強してるのか。 そんなことで毎日過していた高校時代。・・・の感覚が何だか復活してきそうな気がする。 誰かを好きでいるのは幸せなことだ。 そんな相手はいないの…

新年明けましておめでとうございます。

とりあえずメモ 何も言えなくて悔しい思いをしないように言葉足らずで損をしないように主張はきっちりする。言い訳や理由があるなら上手に伝える。 何も言えなくて悔しい思いをしないように言葉足らずで悲しまないように主張はきっちりする。伝えたい気持ち…