2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジーニーさんからの今週のメッセージ

2009年5月25日〜2009年5月31日 あなたの今後の人生に関して、さまざまな可能性が示されるとき。あなたがその気になれば、周囲の人はサポートを惜しまないだろう。世の中には、あなたでなくてはできない仕事があって、それはほかの人に必要とされているものだ…

ジーニーさんからの今週のメッセージ

2009年5月18日〜2009年5月24日 発想の転換で世界は変わるということを、身をもって体験したのではないかと思う。実を言うと、世界はひとつではなく、この世に生きる人の数だけ存在する。あなたが新しい視点から世の中をながめれば、あなたの世界はその瞬間に…

ジーニーさんからの今週のメッセージ

2009年5月11日〜2009年5月17日 社会とのつながり、あるいはお金について考えなおすことが続いていたと思うけれど、現在のあなたの行動が未来を決めるのだから、悲観的になることは何もないはず。仕事面では、良いタイミングで好ましい変化がありそうだし、同…

男と女

男だったら惹かれなかったし、出会えなかったかも知れない男だったら友達になれなかったかも知れない女だったから嫌われたのかも知れない女だったから仲良くなれなかったのかも知れない男だから言い合えるのかも知れない女だから素直になれるのかも知れない …

小ネタのメモ

Y君は誰よりもしっかりしていて、誰よりも遊び上手で ホントに尊敬している友達のひとりです。 そんな地元じゃ負け知らずのY君が すんなり家庭に収まるとは正直びっくりですだけど、Y子さんの人柄を見る度にY君とはベストカッポーだと思うわけです。 小学生…