2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

思わせぶりな態度をされつつも就職活動は続いていきます。

急に携帯を変えたくなる

MP3入れて聴けるらしい。今までは九割がた使いこなせたけど、今度のはどうなるやら。 いろいろ割り引かれて135円!!!!携帯電話業界はどういう仕組みなのか?イヤホンやらなにやらたくさん付いてるんだけど。 割引のために、店員に変なオプション加入させ…

寝よ

この五年間で一番具合が悪かった。気分悪くて頭も腹も痛くて。寝起きで絶望感漂っていたけど踏張ってなんとか電車に乗った。でも程よく揺れて、気持ち悪さ最高値マーク。世界の終わりの風景が見えそうだったのでやっぱり帰ることにします。原因はなんだろ?…

ネクラさんのきれいなメロディー

ネクラポップのユメノハテやっと買った。 余裕がなくて落ち込んでて、好きな音楽を聴く気力も出ない時、よくネクラポップを聴いてた。 「あくまのて」 名前は恐いけど、とても良く分かる。 勇気を持って、つまらなくて暗い場所から少しだけ浮き上がる。そん…

うわっ

BUNGEE JUMP FESTIVALの1stアルバム三万円!!? 欲しいけど三万円は足元見すぎ。売れんのか? 欲しいけど、すっごい欲しいけどね。無理だ。コレ

面接やってきた。

午前午後で二社の面接を受けてきた。どういう訳けか二社とも交通費をくれた。なんて学生思いの会社なんだろう。中身は計五千円!!食事代コミコミなのかな。とにかく太っ腹。ありがとう。 ドアノブを 回した先の しかめ面 なんか良さげな川柳を前に考えた。…

尾玉なみえさんのファンになった。

純情パインちょっと前に古本屋で見つけた。遠い昔にアニメで見て面白かったような気がする。というかすかな記憶を頼りになんとなく買ったら、、、、、、大ブレイク!!! なんてハイセンスな漫画なんだ!!そして絵もイイ。うすたさんの作品に匹敵する面白さ…

証明写真を焼き増ししてきた。

前へ前へ。最悪の結末はもう描いてあるから、そうならないように思いっきりやってやる!ちゃんと話せるようになりたい。

地元に

牡丹桜の名所があって、今は見ごろをチョイ過ぎた頃。 花見じゃなくて、たまたま用があって行ったら。 理解できない光景が・・・公園の真ん中にステージがあって爆音で歌謡ショーだかカラオケだかやってる。桜並木の雰囲気ぶち壊し。雨がちらついてて不思議…

音楽関係のこと全然書いてなかった。

ライブは一月と二月に町田さんの弾き語りに行ったきりどこも行ってない。 いつかのイベント(曼荼羅)で宮腰さんの唄を聴いて以来、解散した?クドウズが気になり、CDを購入。良い。 Prof.Moriarty&Smiley-Todd「さよならリフレイン」 ワゴンセールで見つけ…