2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あと一週間で

夏休みらしき日々が殆どなくなるので、ハイペースで夏休みしてます。 明日は付き添いでNICOTINEのライブ。ツアーよりも定番曲で固めてくるゲスト出演の方が楽しいんだよねー。SQUEEZEのレコ発のゲストらしい。新曲とか全然知らないよ。楽しいライブになるこ…

ぶっつけ本番

で殆ど知らないメンツのライブへ行ってきた。開場から押してて慌しく開演。 at宇都宮VOGUE TROIKA 心の中では結構なモッシュが起きていたけど、お客さんは無反応。ギターの人切れる。冗談ぽかったけど多分本気。せっかく良い演奏してるのに、もう少し乗ろう…

04 幸せ

幸せは人と人の間に生まれるものだから 提供http://2016.lomo.jp/30q.html

準備は万端。

いつでも走り出せる。 だけどスタート地点が見当たらない。 取り敢えず明日はライブ、 未知のバンドの、未知のライブ。こんなん初めてだ。

夏休みの

ふとした瞬間にあらわれる、なんとも言えない虚無感が苦手だ。暑いと特に。 一日目にしてすでに味わってしまった。 みんな早く帰ってこないかなー。

マイベスト

2日前に作ってみた。ここ半年で手に入れた音源で好きな曲。 Space Combine/Marching Mint Flavors 花団/しゃぼんだま HUSKING BEE/The Steady State Theory NICOTINE/KIDS WANNA ROCK 小島/bad time rolling テルスター/そのまま進むのだ ザ・ガールハント/…

二つ上の先輩は

とても勇ましい。一年の時に知り合ってそれ以来惚れ込んでしまい「何処までも付いていきますよ」的な先輩。男よりも男らしい先輩。ちっさいのになんてパワーだろう。若干怖い。でも本当に尊敬する。あんな人になりたいなー。まず無理だけど。 ちなみに好みは…

町田さんに

日記でコクられた。それはもう半端なく期待しているわけですよ。バンジーには。 今の中途半端なポジションから早く抜け出して欲しい。幸いバンドの紆余曲折は知らずに(落ち着いた頃に)好きになったから、良いイメージしかないよ。今日も町田さんのソロに行…

胸の中のモヤモヤやをどうやって吐き出せばいいんだろう?

大分前に行き着いた

http://astro.igrex.co.jp/fortune/index.htmlは当ると言うか、当然のように的確に人間性を暴かれる。このサイトで落ち着いた。 占星術は科学に近いんだ。良く考えたら天文学と占いのミックスだもんね。

ギブミー

ラブポォォーーーーーショオン!!

なんだか

学期の終わりになって、急に身の回りの動きが激しくなった。短期間に友達10人増えたし、同級生に久々に会って遊んだり・・・一体どういうことだろう?今まで本当に限られた人としか会わなかったのに。まぁいいや、楽しいから。 夏休みは長期の合宿があるので…

未だに勉強してねー

CD

友達大好きニコチン。自分もいつの間にか曲を覚えてたりする。ってかもう好きになってる。NICOTINE/Samurai Shotパンクパンクパンクの嵐。初めて生で見たときに吹っ飛ばされた記憶が蘇る。 ライブ楽しみだ。

バンジーで

モッシュが起きないのは、曲調がそうではないからかな〜。ご機嫌なパンクバンドではないからね。第一あの感情を体で表現しようとしても無理だ。俺は黙って聞いているのが一番シックリきたけどなー。 テーマで暴れられたら十分さ。 あっ全然勉強してねー。

CD

BEAT CRUSADERS/P.O.A.~POP ON ARRIVAL~まともに聴いたのは初めて。 これまた良いなー。 3〜7と来てJAPANESE GIRLが堪んない。 いやらしいくらいにメロディアス。

友達にいっぱい借りた

CD

良いなー良いなー。10-FEETはCD良いけどライブが?って思ったけど今はどうなんだろう?今回はあまりサポートが入ってない感じで、フルートとか入ってるのも良いけど、三人だけの方が10-FEETらしくて好きだ。 久しぶりに見たいな。高校生に混じって笑

勉強

授業でプリントを配ってそれを只管読んで済ませて、テストはマークシートで、プリントに全部答えが載っていて、ノートのみ持込可で・・・・・ なんか無意味に思える。ノートにプリントの内容を写す作業。 見ないと出来ない問題らしい。 仕方なしにやるけどさ…

バンジーの音源あげた

↑の友達と、学校で一番仲いい友達に。 どんな反応するんだろうか?二人とも当分会わないけど。 なんか、アホみたいにバンジーが好きだ!他のカッコイイバンドが色褪せてしまう。

帰り

スターウォーズ観てきた。恐いくらいに全部の話が繋がった。ほとんど出てないけどチューバッカ最高!! 顔は座敷犬に似てると思う。 からだベトベトだ。

ビックチーズ

フリーってこともあってイマイチだった。個人的に好きだったのはオープニングのバンド(名前不明)とワタナベフラワーさんとジェッター3さんとネクラポップ! ネクラはお外が似合わないこと似合わないこと。 でも相変わらず格好いい演奏をみせてくれた。 あま…

電源ぶち切れのパソコン

が14000円で治るらしい。データを移す外付けHDDが16000円で三万円。重いなー。 明日は海の日だ。でも海なんて嫌いだ。あんな得体の知れない水溜まり。怖くて泳げないよ。ってか泳げないよ。普通に。

晩飯たこ焼きとお好み焼き

きょうは11時間労働。祭りの日は悲惨な日。悲劇の日。 あっ、でも暇になった時にバイトの子と通りを少し歩いて、まるでお祭りデート(夢のよう)だった。彼氏と間違われてかなり気まずかったけど。今日バンジー行きたかったなー。 ホント11時間労働とかありえ…

レポートをやっつけて

軽くハイになっております。 明日はケムリのチケット取りに行こう。

パンクキッズたちの参考書

ストリートロックファイルをなぜか買った。巻末にここ十年の「ジャパニーズロック名盤300」ってのがあってほんの小さな記事だけどBungee Jump Festivalのmore vegetable!が紹介されていた。ビックリしたけど半端なく嬉しかった。 次のアルバムが名盤と呼ばれ…

レポートなんて消えてしまえー

ネクラ

CD

ネクラポップアーティスト: ネクラポップ,五島圭出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2005/06/22メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (13件) を見るこれからバンバン聞こうと思います。傑作ですね。 9日の曼荼羅での弾き語りライブ…

飲み会明け

で帰ってきたらコメントが沢山あって驚きました。みなさんありがとう。

堀越さんが

前面に出てくると、バンジーの曲が一気に弾むね。ベースソロ、なんであんなにカッコイイの?チョッパーで攻めてきたらもう黙ってられないよ。

もうだめだー。

ダンスのお時間に俺も混ぜてくれー。

すごいよ。

CD

ARMED SONGSアーティスト: BUNGEE JUMP FESTIVAL,町田直隆出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2005/07/06メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (9件) を見る