2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新たな幕開け

やっぱり町田直隆と内山田ロビンとクールダウン(ながっ)が川崎クラブチッタで奇跡を起こした!この後味を濁したくないので、そのまま帰ります。素晴らしかった。 あんな町田さんの姿見れるとは思わなかった。持ってる楽器はハーモニカだけ。 バックバンドも…

早起き

今日はSET YOU FREEのサマーフェスだ! 少し早く起きすぎた。 町田直隆旋風を期待して。 植木遊人旋風も期待して。 あと友部正人さんをガン見して。。 ついでの対バンも非常にハイクラスサンボマスターにガガガSPは初めてお目にかかる。取りあえず晩秋は聞き…

誰かさんの言葉

『思慮分別は人生を安全にはするが、往々にして幸せにはしない』 安全も幸せもどっちも捨てがたいから人は悩むんだろうな。 どうすりゃいいか分からない。 どうなってるのか分からない。もうめんどくさいから寝て待とう。 自分以上に何考えてるか分からない…

ビートルズはTVの中

CD

CD買いました。Golden Deliciousアーティスト: 斉藤和義(編曲),その他出版社/メーカー: ファンハウス発売日: 1998/12/02メディア: CD クリック: 19回この商品を含むブログ (90件) を見る 斉藤和義さん 歌うたいのバラッドが聞きたくて買いました。あと二曲く…

今だって不安で一杯

自分が不安に思っていることは 自分の気持ちを伝えていないからであって 彼女の気持ちが分からないからではない。 自分のことすらも分かっていないのに、 なぜ人の気持ちを問い詰めようとするのか? 夏だって、朝は涼しいからとても過ごしやすい。 やっぱり…

動けない

冬にかぶる重たい布団のような夏の暑さに押さえつけられて、 朝には涼しい風を感じながら 穏やかに流れる夏休み 僕はずっとこのままなのだろうか?

とうとう

CD

スピッツの初期のアルバムを全て揃えました。売ってるやつのみ。スピッツアーティスト: スピッツ出版社/メーカー: ポリドール発売日: 1991/03/25メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (23件) を見ると名前をつけてやるアーティスト: スピッツ,草…

幸福を感じた。

今日は普段楽しい時の十倍くらい楽しい。★ARAKAWA FOLK FES 06★に行った。 二人で♪ 行きは物凄い雷雨 テンパりつつも、取りあえず目的地に向かう。 無事開催場所に着く。 植木遊人さんに今日本当にやるのか直に聞く。 今日はライブじゃなくて”冒険”をやるら…

分かった。

小学校からの友達は、僕に良い風が吹いているとしきりに言ってくれる。良く分からなかったけど、どうやらその通りらしい。 この風に乗ってふわふわ飛んでいこう。 "目的地"はあそこ! 夏休みはまだまだ続く。

不思議な縁

彼女は折り紙が大好きで、 『何でも作れるんだよ』 って言った。 『どんなに長いムカデだって作れるんだ』でもそれはちょっと気持ち悪いね。 『何個もくっついた鶴も作れるんだ』それはすごいね。 僕は良く飛ぶ紙飛行機が作れる。 それくらいしか作れない。 …

明日も続き

様々、素晴らしい、希望、可能性、未来、幸福、信念、 もっと自然に、自然に、自然に、何の違和感もなく。 何をするにも中途半端で、今まで大成など何一つしていない。 だけれどこの胸の内には沢山の感情が宿っている。 大きく大きく膨らむことが出来る。 こ…

からっぽ

空っぽの道具箱に たくさん詰め込んだ気持ち ゴミはごみ箱へ それ以外は何でもこの道具箱へ 悲しみも、喜びも この 道具箱へ

さて

これからどこに向かおうか? 身軽だ!身軽! 何年も何年も引きずっていた足かせは、自分の力で引きちぎった。 だから今は、空も飛べるはず(笑)

葉月の空

綺麗な夕焼けは ほんの少しの間、考え事をしている隙に消えてしまった。 夜が迫って、危険と寒さを凌ぐ時間が来た。 必死で凌いだ。怯えて震えることもあった。 暗い夜は、考え事をするにはあまりにも長過ぎた。 苦悩は、より一層、夜の闇を増長させた。 僕…