2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジーニーさんからの今週のメッセージ

2009年9月28日〜2009年10月4日 人生には、まるで最初から計画されていたように感じる出来事が起こることがある。今週のあなたはおそらく何度かそんな体験をすることだろう。「あなたにしかできない」と言われ、大切な役割を任されたり、何か貴重なことを教わ…

決めた

もともと一年ぶりにきたメールだったわけでいつかの自分みたいに仕事とプライベートで切羽詰っていたようだしもう平気みたい、返事全然こないしもういいだろう もう気まぐれメールには返事しないよ

束縛がいやなので

自由が好きなので こだわらずにいこう! テンポが合わない人は距離をとって 無理することはない ワルクナイヨワクナイ 馬が合わないのはあなたが悪いから 病気がちなのは病気が強いから 眠れない訳は眠たくないから 馬が合わないのはそいつが悪いからココロ…

直感

直感的にこの人とは仲良くなれそうだ!って人がいる。でもどうやったら仲良くなれるのかわからない。接点を多く持つのがいいのか。 仲良くなるきっかけを注意深く待つのか。 ねえどうしたらいい?? 会える日は来るのだろうか。

新しい目標

今は体がすごく軽い!! ・ドラム叩けるようになる!・並木でモッズスーツを仕立てる!・ライブ友達を作る!・友達10人作る!・彼女を作る? がんばるぞ☆

ジーニーさんからの今週のメッセージ

2009年9月7日〜2009年9月13日 今年に入ってから、対人関係でだれを信じていいのかわからなくて混乱したり、今までしてきたことに飽きてしまったりして、何かを変えなくちゃいけないという気持ちが出てきているように見える。ひとりで抱え込んでしまわず、人…