自分に活入れる

  • 物怖じしてちゃつまらない。
  • 尻込みするのは、悪いことだけにしよう。
  • 今、その場所に面と向かおう。
  • 決めた。明日会ったら遊びに誘うw
  • 自分が損になることから逃げてはいけない。
  • 上手い言葉は言えないけれど、その分行動しよう。
  • 不自然違和感不安疑問心配絶望劣等感寂寥感濁世の一部ぎこちなさ
  • 今この瞬間に隣に居てくれたら、不の感情は吹っ飛ぶのにな
  • ガツガツしてもしょうがないから、普通にしてよう。気持ちに体がついてこない
  • 目先の利益に捕らわれないよう。
  • 人を見かけで判断しない。
  • 自分を犠牲にすることも大切。
  • 良いことは両目で、悪いことは片目で。
  • ここぞって時に、一呼吸入れる。一歩退く。
  • 自分よりまずあなた、あなたへの思いやり。
  • 気負わずにやさしく強かに細やかに目を見開いて。
  • 詰め込まずに、スマートに生きる。
  • 人と関わるのは疲れるが、その喜びは何物にも代え難い。
  • 永遠であることにこだわらない。
  • 思慮分別は人生を安全にはするが往々にして幸せにはしない。
  • 「恋愛」ばかりが人生じゃない。
  • 言葉に対してあれこれ考えることは無駄なこと。ただの音だもの。気持ちではないよ。