ぶっつけ本番

で殆ど知らないメンツのライブへ行ってきた。開場から押してて慌しく開演。
at宇都宮VOGUE

  1. TROIKA 心の中では結構なモッシュが起きていたけど、お客さんは無反応。ギターの人切れる。冗談ぽかったけど多分本気。せっかく良い演奏してるのに、もう少し乗ろうよみんな!
  2. O-front 一番好みに近いバンドだと思った、けど声が遠くて歌がよく聞こえなかった。残念。
  3. onsa 寝てた。ごめんなさい。
  4. LAST ALLIANCE とても完成度が高いバンド。歌も演奏もカッコイイ。三人の声が絡むとこが良かった。若く見えたけど絶対ベテランだ。
  5. WRONG SCALE ガンガン来るのかなと思ってたら心地よい感じ、でも激しいとこはかなり激しくて、結構好きだ。時間が押してたから途中で退場。


初めてだったけど十分楽しめた。縁があったらWRONG SCALEまた見たいな。途中だったし。





見てて思った。
最前列で棒立ちはありえない。何が目的で来たんだろう?