そこにいるのは誰?


30日はどうしても会いたかった人と会える機会を見事に逃したらしい。ライブで地下だったから友達の電話を着信できなかった。ライブなければバイトだから元から無理だったか・・・会ってもどうしようもないか・・・あ〜あ。





俺、よそ見が多すぎるな。今日だってそうだった。
視界にあるからって、全部が見えてるわけじゃない。
一点しか見てないからって、周囲が見えてないわけじゃない。
もう少し落ち着けよ。



集中力が途切れてしまうのは、暑さのせいかな。
でもまぁ今日は楽しかった。やっぱり地元が最高!
今度地元で遊べるのはお盆になるな。何を書いてるのか分からなくなった。






MDをごっそりリュックに詰め込んで
合宿とにかく頑張ろう。