明けましておめでとうございます

今年もよく分からない文章を書き続けようと思います。
どうぞよろしくお願いします。



昨年は学ぶことの多い年でした。今年はその経験を活かして生活していきたいと思います。

大切なことを忘れないために。






29日にやった飲み会の二次会では、好きだったけど仲がこじれてしまった同級生に酷い扱いを受け、ひとしきり凹み。

30日にパソコンのモニターがつかなくなって更に凹みましたが、それで全ての厄を出し切ったと解釈します(笑)



昨日引いたおみくじは大吉。


地元のいつもの仲間も少しずつ変わってきて、変化する年なんだと一人で考えてました。

違和感は見逃して。