アキバを探索してきた

人との関わり方を改めないといけないことは分かってはいるけど、今更難しい。

出来ないなら別にそのままでもいいかな?


気にしてたらもっと気になるから

うやむやにしてしまおう。



このままふわふわ生きていこう。


絶対的に悪いんじゃない。なるべく直した方がいいだけ。




人と距離を置いて付き合ったっていいじゃないか。

友達が少なくなるだけなんだから。


他人は信用できない。
友達と他人ははじめから違うよたぶん。


すげーさびしかった。ひとりでとてもじゅうじつしていたけど、ともだちとはなしてきたけど、ひとりをとてもいしきしてしまうのはなぜ?


こんなときにあってくれるともだちはありがたい。





つげ義春の本を読んで衝撃を受けた。昨日みたシュガー&スパイスっていう映画の何十倍も感動した。漫画は可能性の塊だな。

映画はどんなものでも2時間かかるけど、漫画は十数ページで表現してしまう。