鉄也だよ

徹夜だよ。休み一日もないのに哲也だよ。

何がいけないのか?


わからん。初めからこうなるべくしてなった。


なぜだかあまり疲れてない。


先輩は目が真っ赤でダウンしてるww


上司は家帰った。



図面作成終わらない。



終わるとこまで終わらせるだけ。


哲哉徹也哲矢!!!!!


いやもう朝。



こっちの方が気楽に書ける。
もうミクシイつまんないんだもん。

末期。自分の周りだけ?

運営の仕方間違ったんだろうな。みんないるから続ける。楽しいし。








ここ読んでる人いるんですかー?






もし居たら手上げてください。把握してるのは二人だけww

こんな内面のことグダグダ書いてるブログあるんだろか?ww

全然ためにならないよね。楽しくもほっこりもしない。何の情報もない頭のなか書き出してるだけ。

これホントの自分ノートだよ。

それを晒してるんだから恥知らずにも程がある。
ん?程があるって言葉使いあってる?頭ボーっとしてて違和感する。



ここはずっと続けてこ。

極秘の場所だから誰にも教えない。教えられない!!ww