ここここここ


何か変わって行くの?



忘れ去って行くの?



逃げていたものに対面するの?



忘れたくなかったことを思い出せなくなるの?





限りなく分かり辛い言葉で記録を残す。




ありきたりなものに埋没するの?




今現在ありきたりではないって言うの?



何が楽しみなの?




慰めてくれる人はいるの?



見捨てないでくれる人はいるの?




わがままで、どうしようもない。



ある種の諦めが必要で、見限ることも必要で


選択した先にまた沢山の可能性が生まれる。



なにも選ばずにぼけーっとしていて、何が可能性だよ。




不安を乗り越えられずに何を手に出来るっていうんだ。



口だけなのは分かっているけど、ここに書いておいて、


口だけにならないように工夫する。