男と女

男だったら惹かれなかったし、出会えなかったかも知れない

男だったら友達になれなかったかも知れない

女だったから嫌われたのかも知れない

女だったから仲良くなれなかったのかも知れない

男だから言い合えるのかも知れない

女だから素直になれるのかも知れない



友達を見つけた。好きになってしまいそうな友達を見つけた。

悔しいのは嬉しいのは友達だから。


影響を与えられたかな?与えてもらったよ。



どうしようかな。あーあ仕事なんて無ければいいのに。


平凡な今日なんて早く終わればいいのに。





なーなーで10年近くも好きだったやつは酷く頭の固いヤツで捻くれていてケンカしても仲良くなれなかったから、仕方なくまた会うんだけど、さよならをした。



ケンカしても仲良くなれる人を好きになりたい。