ジーニーさんからの今週のメッセージ


2009年9月28日〜2009年10月4日
人生には、まるで最初から計画されていたように感じる出来事が起こることがある。今週のあなたはおそらく何度かそんな体験をすることだろう。「あなたにしかできない」と言われ、大切な役割を任されたり、何か貴重なことを教わったりするかもしれない。この世のすべてはあなたの心が作り出しているのだし、最善の師と出会うためにすべてをセッティングしているのも、あなた自身である。未解決だった課題も、やっと動き出すだろう。






『この世のすべてはあなたの心が作り出している』ってすごい真理ww

人生はセルフプロデュースの舞台ですからね。

未解決の課題は本当に動き出しますかね?とりあえず自分で動こうとは思ってます!